Skybridge Annex 想いを寄せて

伊丹 夜撮

1日の日曜日,KIX→ITMの2空港制覇?
結局KIXでは,シャッター切らずにITMへ。
伊丹では既に,大砲が数本並んで近寄り難い雰囲気が,プンプン。
私も夜撮は久しぶりで,止まらない止まらない。。。

先ずは定番の後追い夜撮。。。
山の灯火が,綺麗に流れると良いのですが。。
c0169436_052141.jpg

c0169436_065477.jpg


ACLがヒットするとアクセントになりますね。。
c0169436_072329.jpg


なかなか難しいのが,このカット。観音には苦手のシチュエーションなんでしょうかねぇ。。
c0169436_093170.jpg

c0169436_012649.jpg


こっちもやはりACLがアクセントになりますが,より一層苦手みたいです(笑)
c0169436_012566.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/16273687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大27 at 2011-05-03 23:00 x
空港はしごお疲れ様でした。

後追いshot、、、僕もとまりまへん。SS1/3じゃあ無理か。。。
Commented by skybridge_photo at 2011-05-03 23:46
お疲れっしたぁ。
恒例,大きな子供での定番メニューは@君でした。

SS1/3は,動くもの撮るSSっちゃうで(笑)
by skybridge_photo | 2011-05-03 00:13 | Air Liner | Trackback | Comments(2)