AHO No.4
頂いたご期待?に沿うこともなく,今日も,地道に1機公開(笑)

今日の愛娘?は,B747-146B(100SUD)のJA8176
いわゆるstretched upper deckを持ったクラシック。
c0169436_23553468.jpg


ものの本?によると,"B747-300の機体にB747-100用のJT9D-7Aエンジンを搭載した珍機種で,世界でも、JA8170・JA8176の2機しか製造されなかった機種で,ボーイングのカスタマーコードを付した型式としては、B747-146B/SUDしか存在しないそうな。


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-04-11 23:55 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/16177919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< AHO No.5 AHO No.3 >>