Skybridge Annex 想いを寄せて

お彼岸,お水取り,三寒四温,伊丹

暑さ寒さも彼岸まで。奈良のお水取りが終わると,春。三寒四温。
ん~,今年は,どれも当てはまらない?
なんか,いつまでも寒いですねぇ。

今日は,特に撮影に,という訳でなく,単に癒されにだけ空港へ。。

空気が澄んでいて,空気の透明感?が出ていません?(笑)
c0169436_2111288.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/16109812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marchez_chemin at 2011-03-27 23:19
今日、ビジ良かったんですねぇ~。
最近どうにも、、眠くて。

春眠暁を覚えず。です。
Commented by skybridge_photo at 2011-03-27 23:36
夕方から良かったみたいですよ。
これだけ撮って撤収しましたが。

はよ,PC買いなはれ。
お~ちゃんの手の届かないところに設置して。
by skybridge_photo | 2011-03-27 21:02 | Air Liner | Trackback | Comments(2)