人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

伊丹 雨 モヒカン

まぁ,こんな雨の日に,揃いも揃って,というくらい昨日の夕方は,ろくよん3本,ごーよん2本が並んでいました。

A300狙いでいっていたのですが,久しぶりにB767モヒカン号(JA602A)も見ることができました。

この娘くらいだったでしょうかFull Reverseかけていたのは(笑)
伊丹 雨 モヒカン_c0169436_22225391.jpg


この娘が帰る頃には,陽が落ちて結構暗かったはずなんですが。。。
伊丹 雨 モヒカン_c0169436_22242661.jpg

伊丹 雨 モヒカン_c0169436_22244761.jpg

伊丹 雨 モヒカン_c0169436_22251034.jpg

また,会いましょう!

こっちでも飛行機写真,いろいろ見れますよ

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
Commented by 大27 at 2011-03-22 12:23 x
日曜日は変態倶楽部会合お疲れ様でした。
スカイパークの駐車場に並ぶ長玉5本はなかなか壮観。

どうも、久しぶりにずっとカメラを右眼で覗いていたせいか、
翌日右眼がえらい事になってました。
アイピースにばい菌でもついてたんでしょか?

今日もまだ眼が痒い・・・


Commented by ユニコーン at 2011-03-22 23:27 x
MASUIさま
あれは変態倶楽部の会合だったんですね。
ではまた雨の日に会えるのを楽しみにしています(^^ゞ。
Commented by skybridge_photo at 2011-03-23 00:00
まいどお疲れ様でした。
誰が変質者や!

なに?バイ菌がついた目でアイピースを覗いたって?

まぁ,どちらにしろお大事に。

いやいや,傑作お待ちしております。
Commented by skybridge_photo at 2011-03-23 00:02
ユニコーンさま,こんばんは。
いやいや,何を他人行儀なことを。。

雨降ったら真っ先に出撃する方が・・(笑)

私は,よっぽどでないと雨が降り出してから出撃するようなことはしませんから(笑)
by skybridge_photo | 2011-03-21 22:26 | Air Liner | Trackback | Comments(4)