人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Itami A300

間もなく退役予定のA300。ただ,状況が変わっており,ラストがラストでなくなる??

まぁ,居なくなってから後悔することが多いので,とりあえず朝から見物に出かけてきました。

ITMの定番ですかね。。。
Itami A300_c0169436_120113.jpg


なかなか,A300を真後ろから撮っている絵が少なくて。。
なんせ,伊丹ではマイナーな機材でしたから(笑)
タッチダウンスモークも伊丹の定番かも。
Itami A300_c0169436_1211757.jpg


しかし,後ろから撮ると,ホンマ特徴がないですねぇ。。。
さて,午後にももう一便。風向きも,代わってきています。予報もよくない・・
雨の14ベイパーヒネリか?(マニアックすぎるひょうげんですね。。)(笑)

その後。。。(笑)
午後の一便,さぁ,14か?水しぶきか?
ん~,中途半端かなぁ。。。
Itami A300_c0169436_2242884.jpg


飛行機写真,こっちにもあります



Itami A300_c0169436_2264178.jpg

この機材A300は,B747の半分くらいの活躍期間でした。
これはL2ドア(左の前から2番目)に貼られています。
L1には,お客さんがペッタンと手を当てれるように手の形のステッカーも貼ってあります。
(きっと,だれかがUpしてくださると思います)
Commented by airplanebug at 2011-03-20 12:38
おおー、これこれ。
定番こそ伊丹らしさが残って貴重な思い出に。
その後、風が吹いてきまへんな。
Commented by skybridge_photo at 2011-03-20 22:02
tsugami様,朝に夕にご苦労様でした(笑)

夕方は,満月が出るわけでなく,猛烈水しぶきが見れる訳でなく,青空が広がるわけでなく,やはり撃沈でした・・・・
by skybridge_photo | 2011-03-20 12:03 | Air Liner | Trackback | Comments(2)