Skybridge Annex 想いを寄せて

JAL WAKUWAKU JA8981

今朝も早起きしてA300見物に。
更新は,少しお休みで,今日はWAKUWAKU号を。
まぁ,ハデというかなんというか,あちらさんとのタイアップなんでしょうか。。。
まぁ,それはそれとして。

そういえば最近は,短いレンズでこんな絵撮っていませんでした。
実は,WAKUWAKU号とは気がつかずにレンズを向けてました(笑)
でも,やっぱり画面一杯に飛行機が居ないと落ち着かないです。
c0169436_18212920.jpg


これでエエっか?と思ったのですが,なんと折り返し便に知り合いが乗っているのがわかりましたので,とりあえず最後まで。。。
c0169436_18234461.jpg

c0169436_18242011.jpg

やっぱり,ハデですねぇ。。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)



この,"わ"のした辺りの半シェードが,知り合いのハズ?らしいです(笑)
c0169436_18261118.jpg

日曜日に日帰り出張,ごくろうさまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/15912836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goodfly at 2011-02-13 20:29
労いのお言葉、ありがとうございます♪
そして朝イチ撮影、お疲れ様でした!
おそらく船のところの半シェードかと思います。
ボーディングでこの機体をみた瞬間、
飛行機という乗り物は『アロハ~♪』ってなワクワク気分で乗るべきだと深く感じました(泣)
Commented by skybridge_photo at 2011-02-13 21:22
goodflyさん,出張お疲れ様でした。
船のところ,ということは"わ"の下でOKのようですね!
中は如何でした?普通?ワイハVersion?
Commented by marchez_chemin at 2011-02-14 00:48
知り合い編って笑えます(笑)
やっぱり、Masuiさんの短タマ絵はなんか新鮮・・・・
実のところ、身軽で楽なんですけどね?短タマのほうが。。。
Commented by skybridge_photo at 2011-02-14 20:38
大27さん,こんばんわ。
受けた?

短タマですか?だから,広角の魔術師だってば(笑)
Commented by 大27 at 2011-02-14 23:12 x
ん?広角のペテン師?
Commented by skybridge_photo at 2011-02-14 23:29
おうよ,ヒトをだませるほどの技術っちゅうことよ!
ってちゃうて。
お人よしが服着て歩いている,ちゅうのは,私のことあるよ
by skybridge_photo | 2011-02-13 18:27 | Air Liner | Trackback | Comments(6)