JAL 嵐JET
JALと嵐のコラボJETの嵐ジェット。2月7日でラストになるそうです。
このJET,今一触手が動かずにいたのですが,ふと7日でラストになること,土曜日はITMにお泊まりしていたこと,を知ったので,朝から出撃してました。
なんせ,飛んでるところ全く撮っていなかったような気がして(笑)
c0169436_17101374.jpg


ただ,問題は,↑のようなデザインなんで,前がちに撮ると上手く顔が見えません。
後ろがちに撮れるところで,撮ってきました。
c0169436_17114557.jpg


JALさんも,今月でB747が全機退役です。自サイトでは表紙でB747-400特集?をさせていただいています。退役まで,何枚お見せできるでしょうか・・・

飛行機写真,こっちにも沢山あります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-02-06 17:15 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/15877728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< A300B4-622R × J... JAL B747 なぜか天重(笑) >>