A300B4-622R JA8564
こちらも絶滅危惧種のA300
今年度中の全機退役が決まっているようです。
ちょっと前までは,羽田空港で留め置きされているA300を良く見かけたのですが,最近は,それさえ見かけなりました。
今日は,幸いにも,羽田への便は,A300B4-622R JA8564に乗ることに。
ひょっとすると,乗るのは,これが最後だったかも。
c0169436_004995.jpg

c0169436_011645.jpg



こっちは,ひょっとしたら昼間見るのは初めてかも(笑)
c0169436_041111.jpg


飛行機写真,こっちにも沢山あります

ひこーきnet写真展 in 伊丹
沢山のご来場ありがとうございました。

c0169436_18154839.jpg
[PR]
by skybridge_photo | 2011-01-29 00:05 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/15835134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大27 at 2011-02-02 08:36 x
まいど様です。
先日はお疲れ様でした~!

昼間のワイハジェット、僕も見たことないです。
昼間見ると余計にやかましい塗装?ですねぇ(笑)

今日から4レグ行って来ます!
Commented by skybridge_photo at 2011-02-02 22:49
大27さん,まいどっす!
いやいや,先日は美味しかったっす。でも,まさかお支払いさんが,ホンマにアップするとは・・・・(謎爆)

おや,今日から4レグですか?しっかり応援してあげてください。
私も,明日から2レグをフラッグシップで!
<< JAL B747 なぜか天重(笑) JA8981 Arashi Jet >>