JA8981 Arashi Jet
相変わらず人気絶大のようで。
久しぶりの撮影&久しぶりの夜な夜なに出かけていた土曜日(ちゃんと撮りにいったのは,なんと11月21日でほぼ2ヶ月ぶり)。
LaSoraから,ノンビリと,と思っていたのですが,最終便が近づくと,どこから現れたのか,若い&ちょっと前に若かった女性達がカメラ・携帯片手にワヤワヤと沸いてきました。

お目当ては,
c0169436_024248.jpg

だったようです(笑)。

ちょいと今までとは趣の違う絵作りでも,と思って粘ったのですが・・・
c0169436_0253196.jpg



飛行機写真,こっちにもあります

本館 TopPageは,JAL B747シリーズ展開中

ひこーきnet写真展 in 伊丹 1/7~1/28 ついに第10回記念写展です。
c0169436_18154839.jpg
[PR]
by skybridge_photo | 2011-01-24 00:27 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/15811051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< A300B4-622R JA... B767×DHC-8-Q402... >>