B767×DHC-8-Q402×オマケ
まぁ,文才がないですね(笑)

昨日は北に日帰りしていたのですが,今日は,南に日帰り。
博多に用事があり往復してきました。今年既に8レグ・・・

先ずは,往路は,B767-381 JA601A,雲の上号。
c0169436_21421731.jpg

このラッピングで新しい方?古い方?あまり良く判りませんが(笑)

まぁ,無事にお仕事も終わり,思っていたより早い便に乗りました。
少し,不安はありましたが,プロペラ機。ただ,往路と同じ,復路も殆ど爆睡していたので,揺れたのかどうかも不明ですが。
c0169436_21445750.jpg

なかなか綺麗な夕陽の伊丹でしたが,コンデジ&ロビーガラス越しのため,こんな程度です。
良く見ると,社名が変わっていました。
c0169436_21461142.jpg

ANA WINGSに。。。

そしてオマケは,FUKで搭乗の時に向こう側にこの子が居るのが見えました。
エコボンちゃん。あまり見ていないのですが,見慣れてくるとそれなりの色です。
ミドリのエコ機,もっと増えるんでしょうか?
c0169436_21494669.jpg



さてさて,鶴丸も復活するようですし,赤い会社ももっともっと元気になってほしいですね。
因みに,今年は,ガンバレJAL!がマイブームで,JAL中心に乗る予定(既に今週末にはJAL8レグの予定です)。

飛行機写真,こっちにもあります

ひこーきnet写真展 in 伊丹 1/7~1/28 ついに第10回記念写展です。
c0169436_18154839.jpg
[PR]
by skybridge_photo | 2011-01-19 21:53 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/15791019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< JA8981 Arashi Jet JAL ジャンボ × JAL A3 >>