人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

たんちょう鶴

ちょいと丹頂鶴を見に,
たんちょう鶴_c0169436_22305637.jpg


という訳ではないのですが,お仕事で釧路まで出かけてきました。
釧路 絹 で食べたサンマの燻製,絶品でした。
でも,ほんまにお仕事です。

この風景,雄大です。なんとも言えない安心感を抱きます。好きです。
たんちょう鶴_c0169436_2238681.jpg


丹頂鶴みたあとは,日本の山を実感。
たんちょう鶴_c0169436_22392395.jpg



飛行機写真,こっちにもあります

ひこーきnet写真展 in 伊丹 1/7~1/28 ついに第10回記念写展です。
たんちょう鶴_c0169436_18154839.jpg
Commented by 747-344 at 2010-12-11 00:21 x
おお、釧路にいかれたんですね!昔はよく通いました。
タンチョウ釧路空港、鶴丸の時代に飛んで欲しかった
一人です。
また、数十年前みたいにタンチョウも追っかけたいですね!
Commented by skybridge_photo at 2010-12-11 20:56
747-344さん,こんばんは。
この風景,きっと似合ったでしょうねぇ・・・

丹頂,思い出されました?(笑)
Commented by M.Toda at 2010-12-20 15:43 x
全国各地へと忙しいですね~(^^)
今度は釧路でございますか!
そういや、ターミナル前にあるタンチョウのモチーフ、これ見て実物大だと思って青くなった方が関西にいらっしゃいましたよね(^皿^)
あんなんに上からつつかれたら死んでまうわ!騒いでましたよ(^^)
Commented by skybridge_photo at 2010-12-21 00:05
M.Todaさん,まいど。
エェ~,実物大っちゃうの?・・・

もうすぐ,あそこで3本並ぶと思うと楽しみです(笑)
お待ちしております。
その前に,金曜日には,札幌日帰りしてきます。
by skybridge_photo | 2010-12-10 22:41 | 機窓 | Trackback | Comments(4)