Skybridge Annex 想いを寄せて

国際線 エコジェット

伊丹空港には,国際線仕様のB777が毎朝2機並んでいます。赤いのと青いのが。。両機とも伊丹発成田行きの国内線。
金曜日の朝,出張に行くついでにデッキに上がったら,エコジェットのB777-346ERが。
なんとなく,今までのエコジェットと違うなぁ。。。
c0169436_1174966.jpg

c0169436_118561.jpg


なんか違うんですけど,どこが違うのか・・
c0169436_1184632.jpg

そんなとき,奥に止まっていた,国内線仕様のエコジェットが抜いていきました。
ん?そうです,COP10の字が違いました。ERは文字は少なめスッキリバージョンでした。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/15415119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FOUR-STRAIGHT at 2010-11-07 21:13 x
ECOジェットのダブルですね。
これは珍しい
確か今年の初めに到着1便が国内線ECOで
国際線仕様のECOの出発とニアミスする場面を見ましたが
こんなに綺麗に並んでるのは貴重ですね。
この2機、デザインに微妙な違いがあるとは
知りませんでした。

土曜の朝は嵐ジェットでしたよ。
残念ながら羽田でアロハジェットは見れずでした
Commented by airplanebug at 2010-11-07 23:27
ほほー、緑ジェットの並びは見たことないです。
穴社ボンQも加わってエコばやりですね。
Commented by skybridge_photo at 2010-11-08 21:57
>FOUR-STRAIGHTさん,こんばんは。
そうなんです。字のデザインが違うんです。
この辺りのスペシャルマーキングはひんがあって良いのですが・・・

>つがみさま,こんばんは。
あら?つがみさんでも緑並びは無いっすか?
でも,何がエコなんですかねぇ?
-200エコって,離陸する時に,真っ黒な煙吐きながら上がっていきますけど。。
Commented at 2010-11-15 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M.Toda at 2010-11-16 17:37 x
のわッ!!
JALの緑の飛行機って2つおったんすか!!
Commented by skybridge_photo at 2010-11-17 21:55
鍵コメさん,こんばんは。
お返事遅くなりまして<m(_ _)m>
こちらこそよろしくお願いします。
1月にお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by skybridge_photo at 2010-11-17 21:56
>M.Todaさん,こんばんは。
お久,です。相変わらずのご活躍の様子Blogでひそかに存じ上げております(笑)

2つか,それ以上か,私もよう知らんっすよ。
また,自分の目で1月には確かめに来ください。
by skybridge_photo | 2010-11-07 01:21 | Air Liner | Trackback | Comments(7)