Skybridge Annex 想いを寄せて

Last Flight JAL B747

昨日が,JO078便としてB747が運航される最後の日でした。
お見送りに,いつもの変◎クラブの面々が集合。
あまり見物人が居なくて,ちょっと寂しかったかも。。

the Last Flight by B747-446 for JO078
c0169436_20131611.jpg

お見送りの皆さん,お疲れ様でした。

JO078便が離陸すること5時間前には,JA8088がJO077としてKIXに。
c0169436_20161622.jpg

c0169436_20171337.jpg


ホノルルに向かう人達を乗せたJO078便がPush Back
c0169436_20201013.jpg


ずいぶんと重い上がりです。期待どおりですが,シャキとは撮ってあがられず・・
c0169436_20232745.jpg

c0169436_20241115.jpg


JO077は,今日10月31日がB747の最後。大阪は雨でした。。。
明日の早朝に成田に向かうそうです。

これが,私の関西空港で見る最後のJAL ジャンボ,夜な夜なJAL B747かもしれません。。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/15380766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FOUR-STRAIGHT at 2010-10-31 22:02 x
はじめまして

いつも、拝見させて頂いてます。
特に夜のショットが大好きで
毎回楽しませてもらってます。

KIXの747、見納めには行けませんでした。
先日、羽田で1日747を追いかけましたが
寂しくなりますよね。
最後まで、撮れる時は追いかけたいと思ってます。
Commented by skybridge_photo at 2010-10-31 23:58
FOUR-STRAIGHTさん,はじめまして。
ようこそお越しくださいました。
伊丹では微妙にニアミスしていそうですねぇ。また,Canonの白筒振り回している怪しい人間いたら声かけてみてください(笑)

私は,羽田遠征が未経験で,結局チャーリーアプローチはおろか,JALジャン羽田も未経験のまま終わってしまいそうです。

また,是非,コメントお願いします。
Commented by jet_fukkey at 2010-11-01 18:08
お疲れ様でした。
悲しい、さびしい、大阪は嫌われもんですね。
747はそんなに嫌われるのでしょうか?こんなに航空会に貢献したというのにですよ。ほんとに・・・
Commented by jumbojet-B747 at 2010-11-01 20:36
お疲れ様でした!
こうして見させて頂きますと昨年のクラシックジャンボが退役した時の事を思い出します
まだ1年しか経っていないのにもうダッシュ400が退役していくなんて信じられません・・・
ジャンボ機を見る機会は減っていきますがたくさんの思い出を作れるようにしていきたいです!
Commented by skybridge_photo at 2010-11-01 23:25
フッキーさん,こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
まぁ,時代の流れ,の一言では終われないですねぇ。。。
新しい時代に夢を求めるしかないでしょうかねぇ。。。

jumbojet-B747さん,こんばんは。
何故に某国は,こうも極端なんでしょうねぇ。。。
砂漠から,B747引きずり出して使い出した会社もあるらしいですが。。。
個性のある機体はダメなんでしょうかねぇ。。。
残念です。
by skybridge_photo | 2010-10-31 20:27 | Air Liner | Trackback | Comments(5)