Skybridge Annex 想いを寄せて

特別塗装

航空各社もいろいろとタイアップしており,機体にスペシャルマーキングをよくしています。
ハデ?なところでは,青社の黄色や赤のポケモンジェットがありますが,昨日の火曜日の朝,いつもの場所で,幾つかのスペシャルマーキング(タイアップマーキング?)を見かけました。

先ずは,ANAxNHK坂の上の雲 B767-381 JA601A
c0169436_014619.jpg

番組としては,第2部が今年12月,第3部が来年12月とまだまだ続くようですねぇ。。

次は,JAL ECO JET × COP10 B777-246 JA8984
c0169436_0182454.jpg

直前まで,小さい機体を狙っていたためレンズ交換が間に合わず溢れてしまいました。
500mm x 1.4(テレコン) x 1.6(Body)で1,120mm・・・

次もANA Star Alliance B777-281 JA711A
c0169436_0215140.jpg

なんとなく露出が怪しいですが。。

最後は,ANA x ガンダム B777-381 JA755A
c0169436_024782.jpg

実は,前日の夜な夜なでお泊りを見届けていましたので,これの記念撮影のために早起きしゅつげきでした。
ACLが輝いて,ちょっとお気に入りになりました(*^^)v

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/15280207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marchez_chemin at 2010-10-13 08:30
毎度です!
朝のスワンはやっぱ気持ち良さそうですね!
やっぱり早起きの訓練せなあきまへんなぁ~笑
朝一パッチのシーズンになったらどないしよ.....
Commented by ひろ at 2010-10-13 10:38 x
こんにちは~
新しい「坂の上の雲」の塗装が出たんですね!
う~ん…最近どんどん特別塗装機が増えているような感じですね
まだ嵐やガンダム塗装も撮っていないので宿題が増えました・・・

Commented by skybridge_photo at 2010-10-13 23:06
>大27さま,こんばんは。
はい,朝のヒネリは気持ちよさげですよ~
アサイチパッチおまちしております。
Commented by skybridge_photo at 2010-10-13 23:08
ひろさま,こんばんは。
坂の上の雲,たぶん新しい塗装ではなく,いままでのままだと思います(>_<)
たんに,真剣に私が撮っていたなかっただけで。。。
嵐は,JALサイトに後悔されているそうですので,ご参考ください。
by skybridge_photo | 2010-10-13 00:26 | Air Liner | Trackback | Comments(4)