Skybridge Annex 想いを寄せて

コラボレーション

朝晩も少しずつではありますが,過ごし易くなってきている気がします。
ただ,昼間の暑さは相変わらず。今日は,昼間,京都に行っていたのですが,大阪に戻ったら,京都以上にやっぱり暑い・・・なんとかならないでしょうか,この大阪の不快な暑さ・・・
まだまだ,夏の空の絵も撮り終えてないので,積乱雲ニョキニョキは,歓迎なのですが。

さてさて,今朝も,起きてしまったものは仕方ないので,朝から少しお出かけしていました。
この辺り(空港の辺り)は,上空にも沢山の飛行機が往来します。
たとえば,
c0169436_2134978.jpg

こんな風に,はるか上空を絶滅危惧種のJALのB747ジャンボジェットが飛んでいきます。

ということは,伊丹空港を離陸した飛行機も絡むはず,という訳で,そんな画特集をば。。
先ずはJAL×JALのコラボをば。
c0169436_2165428.jpg

小さすぎて判りまへんか?(笑)

次は,ANA×ANAのコラボです。
c0169436_218338.jpg

これは判りますよね。

次は,MIXですが,ANA×JAL。
c0169436_21102933.jpg

これも多分MIXですが,JALと,はて何社でしょうか。。
c0169436_21131260.jpg


まだまだ残暑厳しい毎日です。皆様もお体ご慈愛ください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/15033092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marchez_chemin at 2010-08-29 23:31
この夏、結局ベイパーねらいの早起きは一度も出来ずじまい・・・
朝にめっぽう弱いこの体質?をどないかせねば!

この冬は厳しい寒さになるそうですから、朝一パッチに向けて訓練!

ちなみにウチの上空も伊丹上がりと上空がコラボしますが・・・・
電線が多すぎて撮りにくい(笑)
Commented by skybridge_photo at 2010-08-30 10:41
おはようございます。
今朝も良い空でしたよ~(笑)
朝一パッチ,夏ベイパー以上に気合入れて起きましょね!
Commented by mune at 2010-08-30 21:29 x
昨日はご一緒させていただきどうもありがとうございました。
私も同じ機影を追いかけてたはずですが・・・赤社のバックに飛んでる小さいのには気がつきませんでした。
Commented by skybridge_photo at 2010-08-30 22:24
muneさん,こんばんは。
暑かったですねぇ。。
シャッター切った瞬間に,気が付くこと多いです。
一瞬,何かがファインダー内を横切ったように感じます。
狙って撮ること,私は滅多にありません(笑)
by skybridge_photo | 2010-08-29 21:14 | Air Liner | Trackback | Comments(4)