Skybridge Annex 想いを寄せて

ANA Cargo JA604F

本日は,猪名川花火大会。例年とは違った場所から狙ってみたら,見事撃沈でした。。
そんな訳で,花火の絵は,また後日,ということで。。。。

今日,ANAMのハンガー前に見慣れる機体が・・
c0169436_0222694.jpg

よ~く見ると,ANACARGOとOCSのマーキングが。OCSって何??

暫くすると居なくったと思ったら,どこからか曳かれて戻ってきました。
c0169436_0253540.jpg

c0169436_0255632.jpg


花火大会を楽しんだあと,帰り少し寄り道を。。
c0169436_0285842.jpg


この機体,なんと2週間前にはこんな格好でした。
c0169436_031124.jpg

すっかりお化粧直ししていたようです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14990456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by めっちゃピンボケ at 2010-08-22 22:36 x
こんばんわ。ピンボケです。
例年と違う場所とはスカパ(南側)でしょうか?
私も狙ってたのですが「うーん。よく似てらっしゃるけど・・間違いやったらなぁ」と思っている間にカードフルになり撤退しました。
Masui様でも撃沈するようなシチュエーション。私は当然爆沈です。
まだまだ練習と研鑽あるのみですね。
それでは失礼いたしました。
Commented by skybridge_photo at 2010-08-22 23:02
こんばんは。
はい,スカパ南駐車場でした。三脚4本ほど並んでいませんでした?
いつでも,適当に(笑)声かけてください。ヒト間違いでいあれば,それで輪も広がりますよ(笑)。
ほんとうは,花火用にもっと北に移動するつもりだったのですが,根が生えてしまって。。。
Commented by swallow at 2010-08-28 22:06 x
こんばんは。暑い日が続きます。

これがNew ANA CARGOですか。日通はどこへ??
しかしグリーンリッチホテル、ずいぶん目立つのですね。
福山通運ねぇ...(笑)
Commented by skybridge_photo at 2010-08-29 21:32
こんばんは。遅レス失礼しました。
日通,何処行ったんでしょう?提携解消?よく判りません(ーー;)
グリーンリッチ,なんでも大浴場もあるとか(笑)
by skybridge_photo | 2010-08-22 00:32 | Air Liner | Trackback | Comments(4)