お盆休みは空港へ
皆様,こんばんは。もうぼちぼちお盆休みも終わりでしょうか。
11日から16日までの6日間がお盆休みなのですが,今年は(も?),この6日間,空港に行っているか,日帰り帰省で運転手しているか,のどちらかで終わりそうです。
ただ,なかなか綺麗な空が続かないのが悩みの種でしょうか。。。
明日は,久々に関西空港に撮影に行こうと思っているのですが,空がイマイチ心配です。

という訳で,ネタらしき物には,困らないので,とりあえずボチボチと小出しにしてみようかなぁと思っております。

再建中の某フラッグシップ,どんどん機材を退役させて,機材の統一性を高めているように見えますが,実情はどうなんでしょうか。。。
そんな中で,B747とともに完全退役が決定的なエアバス社のA300が,最近は,羽田-伊丹路線に投入されています。
撮れる間に少しでも,とは思っているのですが,なかなか上手くいかず,結局は後悔してしまうのでしょうか。。

先ずは,空港から少し離れたところでの眺め。
c0169436_22313488.jpg

私にしては珍しく,引き気味です(笑)。この後,場所を移して,本来の接近戦に

とは思ったのですが,東側の雲が綺麗だったので。
c0169436_2228182.jpg

の割には,この直前に撮ったプロペラ機の設定のまま。。。
おかげで雲が流れてしまいました(>_<)
なかなか,こんな雲は,今夏は見ていないのですが。。
c0169436_22295794.jpg

実は,この日も,そんなに綺麗な空一面ではなく,北側がこんな感じでした。
次の夏はないので,もう一度チャンスを見つけないと。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!
[PR]
by skybridge_photo | 2010-08-14 22:33 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14950377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 関西空港 4発機 目指せ全国制覇 >>