Skybridge Annex 想いを寄せて

目指せ全国制覇

今日?から日本一を目指して,熱い戦いが繰り広げられます。
ん?昨日?ちゃいまんねん。
今日から,東京・江戸川球場で,全日本女子軟式野球選手権大会が開かれています。そこに大阪代表として, 大阪女子野球倶楽部ワイルドキャッツが出場しています。
昨年も出場し,第3位! 今年は是非,テッペンに立っていただきたいと思います。

その球場に応援?&カメラマン?として朝から応援に出撃されたつ師匠をお見送り?にいってきました。

ANA018 JA752A 1,000ftあたりでヒネル図です。
c0169436_13503793.jpg

そしてシートは56A。おそらく後ろから3番目の窓辺りに座られているハズなんですが。。
c0169436_13513156.jpg

この2枚は,Canon EOS7D+EF500mmf4L USM+EF1.4xII+EF2.0xIIで,2,240mm相当。
流石に,解像度もへったくれもありませんが,緊急避難的には使用可能か・・

もう少し寄ってみたい。そこへデジタル,コンデジでいうデジタルズーム的操作をしてみました。
c0169436_13553741.jpg

なんとなく,窓に人影が写っているといわれれば,写っている気が・・・
半シェードは暗黙のルールですから,場所はこの辺り。。

お見送りをしたので,お出迎えも。という訳で夕方もお出迎え(笑)
ただし,席は反対側だったらしいです。
c0169436_20475788.jpg

4時頃はRW14運用だったのですが,直ぐにいつものRW32運用に戻っておりました。
なんと良く見ればB777-381 JA752A。
c0169436_20493520.jpg

そうです往復とも同じ機材だったようです。
日帰り弾丸応援ツアーお疲れ様でした。戦績は如何に?

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14915248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つがみ at 2010-08-09 00:42 x
応援ありがとうございました。
残念ながら2回戦、手に汗握るシーソーゲームながら惜敗。
また来年。
Commented by skybridge_photo at 2010-08-09 21:29
>つがみさま,おつかれさまでした。
2回戦惜敗ですか。残念残念。
全国大会出場は,日常になってきましたら,来年は非日常のてっぺんですね!
by skybridge_photo | 2010-08-08 13:58 | Air Liner | Trackback | Comments(2)