Skybridge Annex 想いを寄せて

相も変わらず

お江戸詣での一日でした。暑い夏の日帰り出張は,結構辛いものがありますが,まぁ,適度な出張は,ストレス発散には丁度よいかも(不謹慎???)
飛行機出張時の恒例というか,とりあえず空港に着いたら展望デッキへ,というのがいつもの行動パターン。

久々にみましたモヒカンジェット B767-381【JA602A】
c0169436_2363764.jpg

c0169436_2365468.jpg

7D/100-400セットは常備が必要なんでしょうかねぇ。。。流石にS90では,この距離になると辛いです。
モヒカンさん,この後,お昼にもいらっしゃっていたようです。

今日は,珍しく殆ど寝る事なく。
富士山も綺麗に見えていました。全体的には視程は良かったようです。
c0169436_2395825.jpg


開業準備は万端のようです。
c0169436_23121088.jpg

羽田はどんどん拡張されるのに,伊丹はいつも議論の的。
確かに,拡張して国際線展開は辛いのかもしれないが,トリプル国際線なんかはいけるんちゃう?と思ってしまいます。





私の前の席の方。同業者?
シートベルト着用サインが点いても撮られておりました。
c0169436_23134763.jpg


帰りは,帳も下りて幻想的な風景でしたが,流石にムリムリでした。
ホンチャン↑には,上げられないので,ここでひっそりと。
c0169436_23145242.jpg


そういえば,行きも帰りも,搭乗機は,ベイパー勃発しておりました。
下から撮りたかった・・

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14901495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by airplanebug at 2010-08-06 00:08
おばんです。
出張用の小型写真機が必要です。
EVILカメラが良いでしょう。
これから仁魂からも出るとか・・
観音様も出すでしょう。
Commented by marchez_chemin at 2010-08-06 00:18
S90ほんまエエ色だしますねぇ~。
僕もコンデジ新しく買いたいけど、、、クーラー代が(涙)
当分お買い物は封印。。。。
Commented by skybridge_photo at 2010-08-06 21:39
>つがみさま,こんばんは。
新兵器入荷の連絡がきました。そのため,暫く超新兵器導入はムリのようです・・
でも,新しい機材が出るのって楽しみがあって嬉しいですねぇ。
明日もスッキリお空でしょうかねぇ。。

>大27さん,こんばんは。
夜な夜なの成果は如何?その機愛は見習わねば・・
S90,もう少しズームがあると助かるのですが。。。
クーラー1台売っ払えば,買えまっせ。。
by skybridge_photo | 2010-08-05 23:17 | 機窓 | Trackback | Comments(3)