Skybridge Annex 想いを寄せて

エアバス A300-600R

まぁ,"暑い"という言葉しか出ませんねぇ。。。
夏だから仕方ないのかもしれませんが,昔に比べると,すごしやすい?気持ちよい?暑さではなくなっているようか気がします。
昨日は,夕涼みもかねて退役間近といわれているA300-600を見物に行ってきました。その後は,いつも?のごとく最終まで粘っていたのですが,撃沈。。。
特に夜になると機材のよしあしと腕の良し悪しが相乗的に効いてくるように感じます。
なんせ,止まりません(笑)

夕方のA300をば。A300-622R JA8529
LineUpしたところ。私は,LineUpするために頭をくるりんと廻すところがなんとも言えず好きなのですが,なかなかビシッっとした作品に仕上げられませんので,代わりに・・
c0169436_1584648.jpg


舞い上がるために加速をしているところ。凛々しい瞬間でしょうか・・
c0169436_1593389.jpg


舞い上がったときの,後ろ姿が優雅で好きです。特に,このHipUp具合が・・・(笑)
c0169436_15103752.jpg



なんでも,私のBlogの食事場面?弁当写真?が好きです,といってくださるかたがいるのですが,今回は,そのご要望にはお答えできていません。ご了承を(笑)

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14875556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by M.Toda at 2010-08-01 22:18 x
そろそろMasui様にはまた北の大地でA300狙っていただかないとなりませんね~(^^)
お待ちいたしております!
Commented by skybridge_photo at 2010-08-01 22:29
M.Todaさま,こんばんは。
ほんまですねぇ。。もう少しして,山に雪がうっすら被った頃(これが重要!)にお邪魔したいものです。
あくまでもうっすら被った頃ですから(笑)
でも,ほんまにA300って優雅さを感じます。
Commented by marchez_chemin at 2010-08-02 00:02
A3かわいいですなぁ~!
昨日はお疲れ様でした。LINEUPの瞬間、同意です!本当は原田の
駐車場から夜撮したいんですよね。LINEUPの瞬間を。

千里川からLINEUPする瞬間も好きです。
機内食の写真はもっと好きです(爆)
Commented by skybridge_photo at 2010-08-02 23:37
大27さん,まいどです。
筋肉雲台脱却おめでとうございます(笑)
原田駐車場夜撮あこがれますねぇ。。。
横のあの場所で夜流されていた方が身近にいらっしゃりますよ!
私は,昼間でもあそこでどうも撮れなくて・・・

機内食?また機会があれば・・(笑)
by skybridge_photo | 2010-08-01 15:12 | Air Liner | Trackback | Comments(4)