JAL コラボシリーズ? 亀田さん
そういえば,新聞か,なにかでチラッと読んだような見たような気がしますが,最近の流行?
c0169436_13584995.jpg


まぁ,ええんですけど。

しっかし,今朝も暑かったです。待ってる間は汗だくだく・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!
[PR]
by skybridge_photo | 2010-07-24 14:00 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14829119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mune at 2010-07-24 22:40 x
今朝はご一緒させていただきどうもありがとうございました。
ベイパーもボチボチ出てたので楽しむことができましたが、ホントに居てるだけで汗だくでしたね。
Commented by skybridge_photo at 2010-07-25 21:30
muneさん,こんばんは。
いえいえこちらこそありがとうございました。
成果は如何でしたか?
今朝も出撃されました?
アップお待ちしております。
<< ログ 29, 30 気持ちよい空 その2 >>