人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

気持ちよい空 その2

今日も朝から暑い一日でしたねぇ。。それに関東では,大きな地震も。
関東地方には,知り合いも多いのですが,大きなニュースになっていないところを見ると安心?

さてさて,2日にもわたってひっぱるようなネタではないのですが,1,000ftあたりに,雲がプカプカ浮んでいるような状況では,飛行機がボッと音を立てるようにベイパーが出ると,言われています。
この日は,朝のうちは雲プカプカではなかったのですが,
気持ちよい空 その2_c0169436_2156514.jpg

こんな風にベイパーが。

もう少し追いかけていると,
気持ちよい空 その2_c0169436_21565987.jpg

こんな風に吹き上がりました。雲かベイパーかわかりにくいかもしれませんが・・・

ベイパーもおそらく,横から見ているとこんなんでしょうけど,後方から見るときっと,こんな風にみえていたのでしょうねぇ。。

意味の無いオマケ絵です(笑)
気持ちよい空 その2_c0169436_2211249.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!
Tracked from canadian pha.. at 2019-11-02 07:27
タイトル : canadian pharmaceuticals onl..
気持ちよい空 その2 : Skybridge Annex... more
Commented by 747-344 at 2010-07-24 00:19 x
こんばんは!
6時頃たたき起こされました、たて揺れの後すぐに横揺れ!
激しく揺れました、成田は震度4
青い空羨ましいです、梅雨明けはさわやかな青空でしたが
今では湿度が高く空が白っぽく霞んでいます。
もう少し気温下がって欲しいですね!
Commented by M.Toda at 2010-07-24 11:15 x
おぉ~ボワボワ・・・
私にも撮らせてくださいませぇ~m(--)m
Commented by skybridge_photo at 2010-07-24 13:44
>747-344さん,こんにちは。
震度4ですか?結構なもんですねぇ。。
今朝は,大阪も快晴でしたが,ちょいと白っぽくなっていました。
ほんと,こんな暑さではたまりません。。。
9月には,お邪魔しようと思っております・・・

>M.Todaさま,ご無沙汰しております。
ボワボワですか?(笑)
是非,撮りに来て下さい。お待ちしておりますよ~ん
子守は@さんに任せば大丈夫!
by skybridge_photo | 2010-07-23 22:02 | Air Liner | Trackback(1) | Comments(3)