雨の ていくおふ! おまけ追加
間が開きましたが,雨のわんふぉ~,雨のりばぁ~す,ときましたので残りの雨のていくおふ!をば。

雨の日こそ,空港へ,とよく言われます(ホンマ?)。
てなことで,先日の続きではありますが。

先ずは,水を得た魚?[B737-5YO_JA354K]
c0169436_18395584.jpg


この日は,普段Aランから上がる機材が,次々とBランから上がっていました。
このスタアラB737も不思議と撮る機会が少ないです。
[B737-881_JA51AN]
c0169436_18404164.jpg


りばぁ~す同様に,ていくおふでも,やはり大型機は迫力があります。
[B777-381_JA753A]
c0169436_184122100.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。



久しぶりに,本館の伊丹空港のページを更新しました。
今年初めての本館空港ページの更新でした。
やっぱり,見た事あるような絵ばかりですが・・・
その中の1枚
c0169436_22425845.jpg

[PR]
by skybridge_photo | 2010-06-20 18:45 | Air Liner | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14625145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by airplanebug at 2010-06-21 00:31
おお、夕陽串刺し。こんなん隠し持ってたんでっか。
まいった・・・
表紙のストロボシンクロもオモロイでんな。
キャビンの明るさがピッタリ。
もっと大きい写真が見たいもんです。
Commented by skybridge_photo at 2010-06-22 00:18
つがみさま,まいどです。
隠し持つ,というほどではないと・・・
これって串刺しというより,絡み,位の絵ですがな。。
大きさ無視の(笑)

表紙の絵,ストロボではなく,RWに設置されたライトです。
これって回転灯か何かなので,タイミング計れますよ。
Commented by M.Toda at 2010-06-24 17:51 x
悪天候変態クラブでございましたっけ(^^)
かと思ったら夕陽の串刺し、まだまだ隠し持っている作品がたくさんあるとお見受けいたします(^^)
Commented by skybridge_photo at 2010-06-24 23:59
誰が変態クラブやねん!

M.Todaさま,こんばんは。
ちょいとゴブしております。

はいはい,まだまだ沢山隠しておりますよ~
全て,お墓までもって行きます!
<< またまたJAL ANA × GUNDAM SK... >>