雨 の わんふぉー
羽田伊丹路線にA300が投入されています。いつまで入っているかわからないので,撮れる時に撮っておこうと。。
車を走らせ,空港が近づくとラジヲから14のコールが。
時間も迫っていたので,エアフロントへ行くとQ400がトコトコとエンドに転がってきました。
c0169436_2254514.jpg


さぁ,と思っているとなんか様子が・・・・
あれぇ~,いまさらポイント変えるにはムリなので涙をフキフキ,
c0169436_2263631.jpg


次のA300便は,雨もひどくなってきたのでスカイパークの大屋根で。
今日は,着陸のみで撤収してしまいました。。。
c0169436_2285528.jpg

c0169436_2294951.jpg


ベラカッチンですが,こんなオマケも。
c0169436_22103967.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2010-06-13 22:11 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14580907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jet_fukkey at 2010-06-14 08:18
こんにちわ。
あらっ、ニアミスでしたね。2枚目のA3Rとその後のNH777を撮ってスカパー撤収しました。そのころ半端な雨じゃなかったですね。14になった時、タキシィーで右往左往する飛行機が3機ほどおりました。燃料もったいないなぁと思いながらも14.14と呪文を繰り返しながら。でも一瞬でしたね。
Commented by skybridge_photo at 2010-06-14 22:07
こんばんは。
ニアミスでしたか。。
どちらに?
私は大屋根での下で。
んが,RWからの風だったので,ほとんど撮る時はビシャ濡れでした。
<< 雨のりばぁ~す Yoin >>