夕景
少し,白っぽいですが,適度に雲が浮び,澄んだ空気に感じる昨日,夕焼けを期待してドップリと空港に?飛行機に?浸っていました。
エグイ?作品は,既に,TさんDさんのサイトにアップされています(笑)ので,私は大人しく夕景をば。
夕陽を入れる,という光源をどのように処理するか,悩むところですが,ある意味自然に任せるしかないのかな,と開き直っております。
A320-211_JA8394
c0169436_15102247.jpg

B767-381_JA8322
c0169436_15111888.jpg

B737-846_JA322J
c0169436_151261.jpg

B767-381_JA8363
c0169436_15123553.jpg

同じような場所で撮っているのですが,微妙に夕陽の位置や飛行機の位置が違うので,なかなか取り直しがきかないのが難しいところです。
そういえば,B777が無いですねぇ。。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。



ちょいと色温度処理が違うのか(同じにならない・・・),雰囲気が違う絵になっていました。
B777-246_JAL
c0169436_15223886.jpg

こちらは,ちょいと遅かったです。。
B777-381_JA751A
c0169436_1523309.jpg

[PR]
by skybridge_photo | 2010-05-30 15:24 | Air Liner | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14485409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずまき at 2010-05-30 19:20 x
こんばんは
昨日はお疲れ様でした、初めての千里川夕景に感動いたしました。
夕日に照らされたランウェイがいいですね、またお邪魔致します。
Commented by skybridge_photo at 2010-05-30 19:24
うずまきさん,こんばんは。
ようこそ。
昨日は,あまりお話できずにすみませんでした。
また,是非,お越しください。
1月までにもう一度くらいは!(笑)
Commented by M.Toda at 2010-06-01 22:57 x
あ~びっくりした!
いきなりTOPから見覚えのある景色が。
一瞬サイトへのリンクが間違ってたんじゃないかって思いましたよ^^)
夕陽狙い、いいですね~(^^)
先週土曜から3日間連続で千歳にへばりついていたのに、とうとうお目にかかれなかった土佐の偉人がうっすら見えてるような気がするんですが・・・。
Commented by skybridge_photo at 2010-06-02 22:46
M.Todaさん,こんばんは。
まいどっす。いやいや,最近,ネタないもんで,ちょいと在庫整理と,A300関連企画という事で(笑)

はい,このB6は土佐の偉人号です。そんなん判っていたら,反対側で記念撮影したんですが(笑)
<< 福島CRJ Alla☆Stella Bil... >>