本日のスペシャルマーキング
昨晩に引き続いて,今日は,朝から伊丹。
JALさんは,いろんなマーキングの機体が見れました。
先ずは,夕べお泊りしたドラエモンジェット
c0169436_20223011.jpg

ちょいと失敗写真も合わせて
c0169436_20225999.jpg


エコジェットもご来阪。
c0169436_20243892.jpg

c0169436_2024571.jpg


そしてOneWorld機(短い胴体のほうです)
c0169436_20254916.jpg

着いて一時間後に再びどこかへ
c0169436_20272357.jpg

c0169436_20273992.jpg

c0169436_20275497.jpg



ドラエモン号,今日の夜に伊丹にお戻りになったのですが,その時,ちょいと一騒動あったようです。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2010-05-09 20:29 | Air Liner | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14344223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marchez_chemin at 2010-05-10 00:01
おお!コレが昨日僕が玉砕したドラえもんですね(笑)
一騒動ですか?何があったんでしょう?興味津々。

今日は結局、家事で一日が終わってしまいました・・・・
Commented by skybridge_photo at 2010-05-10 06:43
>大さん,おはようございます。
これが伊丹に帰ってきた時に,なんと,シリモチをついたらしいです。
ニュースにもなったそうです。
Commented by swallow at 2010-05-12 22:59 x
翌日は沖縄へ飛んだみたいですね。
その後、羽田まで飛んだあとは...キャンセルになったみたい。
やはりダメージあるのか!!
Commented by skybridge_photo at 2010-05-13 01:21
>swallowさん,こんばんは。
遊覧飛行を楽しまれたようで(笑)

はい,翌日は普通に飛んでいったようです。
羽田でキャンセルですか?
もともと整備に入る予定だったようですが。
ドラモン号も見納めでした。
<< Alla☆Stella Bil... 久々伊丹 >>