関西空港夕景
足を使いロケハンを行い,日没時間と離発着時間を調査し,用意周到で臨んでもなかなか撮れない夕陽飛行機ショット。
時刻表どおりに離発着するわけでもないし,立ち位置少し違うだけでもぜんぜん違う絵になるのに
,ポッと思いついて行ったって撮れるわけないっすよねぇ。。
という訳で,関空思いつき夕陽見物は本当に見物だけに終わりました。
そんな関西空港夕陽見物の一コマ?です。

これは,夕焼けショットとまでは行かない時間帯。でもJAL(JO)のB747が下りてきました。
よ~く見ていただきたいのは,Skyviewの展望デッキ(笑)。凄い人。なにか特別な機体でも降りてきていたのでしょうか???
c0169436_8354837.jpg


お目当ての関空夕陽ショット。一応,米粒大で飛行機は写っているのですが・・・
c0169436_8365148.jpg


立ち位置次第では,ブチ抜いた?
マーブルビーチかりんくう公園か,迷って移動したのが裏目に出たか?真相は定かではないのですが。。。
c0169436_838859.jpg


本命ではないのですが,キラキラ海が綺麗でした。そこに良いタイミングで小船が。ある方から,"桜の花びらの中を進む小船のような感じ"とお褒めいただきました(ちょいと図に載って・・・)
c0169436_8395048.jpg






水面のキラキラに飛行機が突っ込む絵は無理なので,それのあわせ技ということで。。
c0169436_842303.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2010-05-04 08:42 | Air Liner | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14304831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フッキー at 2010-05-04 17:52 x
こんにちは。
また一部で太陽串刺しがプチブームかなんかの兆し。
でもこれって当たらないんですよねぇ。南保調べても・・・・。大阪のS氏に任せましょう。
Commented by skybridge_photo at 2010-05-04 22:53
>フッキーさん,こんばんは。
一部の方だけがブームです。これはほんの思い付きです。
ぶち抜きショットは一部の方にお任せです(笑)
Commented by 梶やん at 2010-05-05 11:33 x
こんにちは。
昨夜はお疲れでした。

>ぶち抜きショットは一部の方にお任せです(笑)
この意見、大賛成です!!(ばく)
Commented by skybridge_photo at 2010-05-05 11:53
梶やん,こんにちは。
夕べはありがとさんでした。
これからいろいろお手数をおかけします。
大盛況目指してがんばりましょう!

あっちも,誰かの祝勝会ができるように!

はいぶち抜きは,ITMは,あの方とこの方に,KIXは例の方に,NRTは変〇クラブ会長に,任せましょう!
<< 久々伊丹 JAL! JAL!! JAL!!! >>