エア タヒチ ヌイ
エアタヒチヌイ,一番好きな航空会社です。
会社が好きというより,この機材というかデザインが好きなんですが。。
このカラーリング,A340だから似合うと思うんです。B747ならきっと似合わないと思っているんですが?
成田遠征,この子に逢いに行くため遠征しているといっても過言ではありません!!
でも,なかなか好天では逢わせてくれないっすよねぇ。。

土曜日の上がりは,桜の丘から(むっちゃオーソドックス・・)
でも,空は真っ白・・・・
c0169436_21464538.jpg


月曜日は,下りと上がりの両方を狙って。先ずは折を撮りにBランエンドに。いわゆる野球場ポイント?延伸されたことによって,撮りやすくなったのかも?
c0169436_2148149.jpg

c0169436_2148494.jpg


上がりは,34エンド上がり,か,桜の山で転がりを撮りたかったのですが,帰りの便の時間も迫っているので,大人しくデッキから見送りました。
c0169436_2150255.jpg


今回,全部,F-OJGFでした。運用パターンからいけば当たり前?なのかもしれませんねぇ。。
また,晴れた日に撮りにいかなくっちゃ・・・

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2010-05-01 21:52 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14289286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< JAL! JAL!! JAL!!! エミレーツ >>