Skybridge Annex 想いを寄せて

エミレーツ

成田シリーズ第2弾(笑)
エミレーツって関空にいると普通に見ていたのですが,なんと成田乗り入れはつい最近。
関空では,昔はA340でしたが,最近はB777。でもそのうち総2階建が乗り入れるという噂も。。
今の季節,夕焼けの良い時間帯に下りてきてくれます。
これは,34Rへの下りで,上手くACLが当たりました。
c0169436_1192965.jpg


これは16Lの下りです。このお腹に注目!(ってちゃんと撮れてませんが・・・)。
お腹にも"えみれ~つ"って書いてあります。以前より,見たくて仕方なかったのですが,漸くみれました。
c0169436_11111512.jpg

c0169436_11112834.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14271928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jetbeats at 2010-04-29 12:32
おおお~~っ!
真ん中2枚目のえみちゃんの文字...金色とオレンジ色に輝いてはるぅ~~~
しばらく釘付け…させてもらいました(^^ゞ
淡ゎ~い空のグラデーションと機体を包む夕日がなんともいえませんね。
お腹の"えみれ~つ"誰がこんなとに書いたんですか!!
ちゃんとみとけばよかった(涙)
Commented by skybridge_photo at 2010-04-29 22:19
>kikuさま,お気遣いありがとうございます。
空のグラデーション,気づいてくれました?もっと綺麗でした現物は!
お腹のえみれ~つもKIXでは,なかなか気づきませんからねぇ。。
by skybridge_photo | 2010-04-29 11:12 | Air Liner | Trackback | Comments(2)