JAAPセミナー
GWが始まりました!皆さん,どんなGWをすごされるのでしょうか?

さて,私は,GWの前に成田で開催されたJAAPの講習会に参加してきました。
今年初めての試み,会長のお話ですとこれからいろいろ企画を考えながら続けて行きたいとのことで,楽しみです。

今年もいろいろ企画はされていたようですが,普段ではなかなか撮れない場所での撮影もあり楽しいものでした。
参加者の作品を見せていただきましたが,ミリタリー系が多い気もしましたが,勉強になりました。

まだまだ現像が追いついておりませんが,まずは,普段撮れない場所からの風景という事で

航空博物館の展望室?の屋上からの俯瞰図です。まぁ,こんな風に,昼間は陽炎がメロメロでした。
c0169436_20442993.jpg


引っ張る機材の上がりは,こんな風に見れます。何気にエアフラのスカイチームカラーだったりします(笑)
c0169436_20453666.jpg


そしてこんな絵も!
c0169436_20464857.jpg

え?普通じゃん,って?対面の茶色いビル(某有名ホテル)の屋上を見てください。
今回の講習会では,この屋上からも撮る事ができました。

これからオイオイアップしていきます・・・・・多分・・・

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。



月曜日の朝,こんなんも上がっていきました。
桜の山でなんとか見る事ができました。。。
c0169436_20495524.jpg

[PR]
by skybridge_photo | 2010-04-28 20:52 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/14268242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jetbeats at 2010-04-29 09:31
おはようございます!
講習会お疲れさまでした。
楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
普段は撮れない場所でしたが,陽炎はどこも同じですね^^;
ホテル屋上は排気ダクトからのメロメロとで踏んだり蹴ったり!
ほぼ壊滅状態...
しかし博物館の屋上からの引っ張る機材は迫力ありました。
ホテルの屋上の参加者達...撮影中は気がつきませんでしたが,
私も撮影した同じ絵をよくみると写ってました(@_@)
(これの反対版もあったりします)
順次UPされる絵も楽しみにしております。
Commented by skybridge_photo at 2010-04-29 10:09
kikuさん,こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
最後の最後であんなところでパンを頬張っているkikuさんに会うとは思いませんでしたが(笑)

なかなか見返していると,宿題を山のように貰って帰ってきているのが,成田遠征といつも実感してしまいます。

また,伊丹でも遊んでくださいねぇ~
<< エミレーツ 御礼 11万PV >>