人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

機窓

いつもの機内からの富士山とちゃいます。。
とあるBlogで話題?になっている夜な夜な窓ショット。。
日曜日の在庫からですが。。

ターミナルからRWへのタキシー中。なんとなく,機内に人がいるのは判るのですが,ちょいと遠い?。。。500mm×1.6
機窓_c0169436_030576.jpg

背景暗すぎるし・・・これも遠いかな?500mm×1.6
機窓_c0169436_0322665.jpg

誰か,こちら向いてますねぇ。。好みとしては,これくらい近い方が(笑),旅情には程遠いか・・・500mm×1.3
機窓_c0169436_0353318.jpg


しっかし,どれもビシッとは止まっていませんね。。難しいです。。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Commented by marchez_chemin at 2010-03-24 12:32
みなさん旅情になやんでおられるようですね・・・・
もちろん。。。僕も悩みまくりですが。
3枚目のB3が良いですね!こっち向いてる人が旅情を誘ってます?



Commented by skybridge_photo at 2010-03-24 22:25
>大さん,こんばんは。
旅情ねぇ。難しいです。。。まぁ,最後はエイヤ!になりそうですが(笑)

B3ですか?以前,某師匠が,千里川から本を読む女性を窓越しショットしている絵をアップされておりました。
Commented by つがみ at 2010-03-24 22:41 x
さすがにドアップショットを撮っておられますなー。
某@氏などは、後ろ向きに座ったCAちゃんを狙っているらしい。
この一連の窓ショットって「旅情」と思うが・・・
Commented by skybridge_photo at 2010-03-25 00:38
つがみさま,まいどっす。
はい,ドアップというか接近戦が身上ですから(笑)
by skybridge_photo | 2010-03-23 00:38 | Air Liner | Trackback | Comments(4)