A320
今朝起きたら,外は真っ白でいつも見える空港方面は全く見えず。おまけに凄い風。
風で砂が吹き飛ばされたのか,夕方には風も収まりビジも回復。
夕方からノコノコ出かけてきました。
何気に地味だけど一生懸命働いているエアバス320。伊丹空港では,わりと普通に見かける機材です。
この子達も,ぼ~としているとちゃんと撮ってあげないうちに退役してしまうんでしょうか・・・
c0169436_151921.jpg

この時間帯には生駒山のテッペンも見えるようになっていました。
c0169436_16562.jpg

このリバースの時って,お花が咲いているようで可愛いっす。
c0169436_164289.jpg

まっすぐ前見てなくて良いんですかねぇ(笑)

なかなか"心に残る絵"というものが・・・・

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2010-03-22 01:07 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/13998435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フッキー at 2010-03-23 08:33 x
こんにちわ。
黄砂は夕刻はどこへ行ったやら?でしたね。
A320・・・・前を見なさい!
なんか聞いた噂によるとスカパーを意識しているパイロットがいるそうな・・・前を見なさい!
Commented by skybridge_photo at 2010-03-23 10:37
フッキーさん,こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした&日曜アサイチもお疲れ様でした。

お~,パイロットにも気になる存在のスカパーですか?
こんど皆で並んで大砲並べて狙ってみますか(笑)
<< 機窓 ぼちぼち更新 >>