ぼちぼち更新
既に,コールサインがなくなって1ヶ月以上。早いものです。
ボチボチ発掘をしていたのですが,諸般の事情で2月は頓挫していまいました。
今日,B757編をアップしましたので,ご笑覧ください。
B757-200 N543US
c0169436_2156276.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2010-03-13 21:58 | Air Liner | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/13938998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marchez_chemin at 2010-03-13 23:13
B757・・・イタチのような愛くるしい顔がいいですね!
米長官が伊丹に降り立ったときのことを思い出しました~。
ノースウェスト・・・・なくなってしまうなんて10年前は思いもよりません
でした・・・寂しいもんです。
Commented by skybridge_photo at 2010-03-14 00:08
大27さん,こんばんは。
米国で緑色のカラーリングのB757が居ます。
それを見たときは,なぜか,蚊とんぼを思い出しました(笑)

メガキャリアが無くなる,確かに昔にPANAMが無くなっているので,ありえない事でも無いんでしょうが・・
日本のフラッグキャリアでさえ・・・・
がんばって欲しいものです。
Commented by airplanebug at 2010-03-14 11:32
Masuiさんが撮ると、愛らしい757も凛々しくなりますね。
コックピットの窓が大きくてカワイイ表情を見せてくれるのが良いところ。
ほんまに昆虫みたい。
Commented by skybridge_photo at 2010-03-14 22:03
>つがみさま,こんばんは。
凛々しいですか?ありがとうございます。
ほんまにこの子達は少ないです。。
WL付いて初めて興味を持ったような気がします。

今日の夕日は?
私は,夕陽の時間は千中でいつものオネェちゃん達を激写しておりました(笑)
<< A320 B777-281 JA712A... >>