Skybridge Annex 想いを寄せて

B777-281 JA712A StarAlliance

今週は,久々のお仕事のため出撃できず,先週の"雨のち晴れ間"の在庫から・・
なぜ,JA712A?ですが,たまたま週末の出張で乗った金曜日のANA018便がJA712Aでしたので。
ただそれだけですが・・・

ビジのよい雨上がり,梅田のビル街も綺麗に見えていました。
c0169436_2215718.jpg

すっきり青空ではなかったですが,ブラストも綺麗に見えていました。
R/Wがレフ版の代わりになり機体が輝いていました。
c0169436_2221758.jpg

なかなかこのアップが上手くいかないんですよねぇ。。
c0169436_2223216.jpg

この後姿は好きな構図です。
c0169436_2224943.jpg

うす雲の中に入った時にストロボライトが上手くシンクロしてくれました。
c0169436_223760.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/13895088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by skybridge_photo | 2010-03-07 22:11 | Air Liner | Trackback | Comments(0)