雨のち時々晴れ間
夕べからお泊りしているはずのモヒカンジェットを撮るために早起きを。
しかし,雨が降っているような止んでいるような。
まぁ,とりあえず記念撮影でもしかたないか,と思って出かけたら次第に空模様が好転。
行って良かったですぅ~ 朝から出撃されていた皆様,お疲れ様でした。
c0169436_2215813.jpg

c0169436_2222657.jpg

c0169436_2234179.jpg

c0169436_2243735.jpg

c0169436_225966.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。



実は,危うく撮り逃すところでした。
c0169436_2262646.jpg

c0169436_2263733.jpg

[PR]
by skybridge_photo | 2010-02-28 22:07 | Air Liner | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/13841269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めっちゃピンボケ at 2010-02-28 22:33 x
こんばんわ。ピンボケです。
土曜日はお相手いただきありがとうございました。
土曜日の写真は。。。。またもやリベンジが必要な結果でした。
Masuiさんとの違いは歴然といいますか、月とスッポンといいますか。。
まだまだ精進です。
今朝も出撃されたのですね。。やはり朝は違った絵が撮れるんですね。
私は。。120%自信ありません。。こんな無精だから皆さんの様な絵が
撮れないんでしょうね。一度くらいは行きたいと思っております。
それでは失礼しました。
Commented by airplanebug at 2010-02-28 23:04
こんばんは、
Aランの劇的シーンもすばらしいですね。
モヒカンの時も晴れてるなんて、7時のお目覚め時には想像もできませんでした。
MDの急上昇シーン、とてもおしゃれ。
普段は、ひどい陽炎にじゃまされるところ。
Commented by skybridge_photo at 2010-02-28 23:35
やはり,出かけないと何も始まらない,ということでしょうか・・・
今朝,出撃されてた皆様,お疲れ様でした。

>めっちゃピンボケさん,こんばんは。
十分,お話もできないままで失礼しました。
もともとピンポイント出撃だったもので。。。
私もリベンジです。なかなか綺麗な空でモヒカン撮らせてもらえません。。
まぁ,時間は有りそうです。
冬のアサイチ,是非,お出かけください。といっても私もなかなかいけません。。。
今日はたまたま起きれたですが。。

>つがみさま,こんばんは。
今朝はお疲れ様でした。Aランも面白かったですよ~
RWがキラキラ光って。
MDの前後,何便かは,こんな色に輝いていました。
Commented by jetbeats at 2010-03-01 01:20
お疲れさまです!
巡回して参りました(^^)
やっぱり,鳥肌がおさまりません...
素晴らしい光景ですね。
MDの離陸,金色に輝いてますね!一段と目をひきます。
雨の日はそこに物語が生まれるんだということを再認識しました。
素晴らしい世界をありがとうございました!
Commented by 大27 at 2010-03-01 12:06 x
早起きできるとこんな光景にお目にかかれるんですよね・・・・
夜型夜更かし人間にはなかなかつらいところです(笑)

1枚目のNGはテカリ具合が、さらにNGの顔を凛々しくして
素敵ですね~♪

雨降り夜の次の日は要注意ですね・・・・(笑)
Commented by skybridge_photo at 2010-03-01 21:46
>kikuさん,こんばんは。ようこそ。
ほんま昨日の朝は凄かったです。
RWギラギラ,機体ギラギラでした。
でも,ほんの短い時間。。
まぁ,私もたまたま起きれただけですけどね。。

>大27さんこんばんは。」
ありがとうございます。このNG,連射しているのですが,後ろの水煙が次第に大きくなっていく様がたまりませんでした。。
雨降り夜の次の日ですか?
大27さんなら,雨降り夜も要注意でしょ(笑)
Commented by 梶やん at 2010-03-01 23:50 x
こんばんは。
日曜はお疲れでした。
早起きはナントカ・・・なんていいますが、まさにその通りでしたね。
Aランエンドも素晴らしい光景、皆さんがおっしゃられていますがMDのシーンは卓越していますね。
コンナン見たこと有りません。

月例候補?或いは航空100年候補?
むふふでございますね♪
Commented by skybridge_photo at 2010-03-02 00:10
梶やん,こんばんは。
雨上がりのアサイチ,それもAランサイド,何気に始めてかも(普段なら布団の中?)
あの瞬間は,ほんと機体が輝いていました。
どこへ出そうか(笑)
の前に,ちゃんとプリントできるんでしょうかねぇ。。。
Commented by フッキー at 2010-03-02 09:14 x
こんにちわ。
しっかし、どこもかしこも、どの板も絶景です!!
フォトコン出しましょうよ。
Commented by M.Toda at 2010-03-02 15:37 x
な、なんじゃ!この光景はぁ~ッ!!
1枚目なんてB3がオーラをまとって・・・。
いずれこれらの画はどこかの誌面には登場するはず~(^^)
Commented by skybridge_photo at 2010-03-02 22:27
>フッキーさん,こんばんは。
そうですねぇ。あの朝に出撃していた方々のサイトでは,いろんな絵が楽しめます。
フォトコン出したいですねぇ。。。
年間賞には及びませんが!

>M.Todaさま,こんばんは。
極寒サミット,参加できずに申し訳ありませんでした。。。

オ-ラですか?このオーラがどんどん広がる様は圧巻でした!
Toda出版で飾ってもらえます?
<< B777-281 JA712A... B767-381 JA602A >>