人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

B767-381 JA602A

なんとなく晴れ間も出てきた今日の昼間。夕方にはモヒカンがやって来るので,それでは,と出かけたのですが,モヒカンジェットが着く頃には厚い雲が。。。
なかなか,青空モヒカンジェットが見れません・・
NH0031にて羽田より
B767-381 JA602A_c0169436_2281852.jpg

しばしの休憩のあと,NH0549にて鹿児島へ
B767-381 JA602A_c0169436_2295144.jpg

B767-381 JA602A_c0169436_22102026.jpg

B767-381 JA602A_c0169436_22103259.jpg

おそらくNH0552にて鹿児島から帰ってきてお泊りしているハズなんですが。。。
明朝,また,会いに行ってきます。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Commented by marchez_chemin at 2010-02-27 22:21
モヒカンはほんまかわいいっすね!
最近どうも空模様に恵まれないですよね。

今週末もどうもテンションが上がりません。
Commented by skybridge_photo at 2010-02-27 22:39
>大27さん,まいどっす。
お早いお越しで(笑)

私が撮りだした&乗りだした,のはここ数年なんで,実物ってあんまり記憶ないんですよねぇ。。
一通りの機材をモヒカンジェットにしてくれるとうれしいんですけどねぇ。。
明朝も会いに行く予定です。
by skybridge_photo | 2010-02-27 22:12 | Air Liner | Trackback | Comments(2)