Skybridge Annex 想いを寄せて

どらえもん号(JA8941)

少し前までコブクロ号でしたが,最近はどらえもん号に変身です。
夕べから伊丹空港にお泊りをされていましたので,今朝から会いに出かけてきました。
出かける時は,少し雲が多かったし,綺麗なヒネリはここで見れます(笑)から,接近戦に!
空港のデッキにはカメラを持った方々が沢山いはりました。

こんなデッカイシールが貼ってあります。ちょいと前からだと撮りにくい場所。
c0169436_11174083.jpg

そろそろ沖縄に向けて出発。やっぱり前からは撮りにくい・・・
c0169436_11192146.jpg

ちょいと後ろがちにならないとすっきり見えません(でも,なんかボヤけています~)
c0169436_1120511.jpg

良く見るとドアサイドにもステッカー。力のこもったタイアップですねぇ。L1とL2に貼られていました。
c0169436_11233324.jpg

これくらいになるとちゃんと見えるんですが,ブラスト?のためかボンヤリしています。
c0169436_11335498.jpg

c0169436_11344482.jpg

いちおうヒネリも。ちゃんとしたヒネリはこちらで。
c0169436_11355996.jpg

c0169436_11361262.jpg


また,こんど!

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/13784104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jetbeats at 2010-02-21 13:31
こんにちは!
ドラちゃん出撃,お疲れさまです。
昨日私も接近戦をとデッキへ,やはり沢山の人でした。
ANA側最果て(防犯カメラ?)のすぐ前でやってました^^;
たしかに撮影するには主翼が...私もそう思いました(^^ゞ
陽炎めらめらだったし。次のドラちゃん狙いはヒネリでしょうか(笑)
Commented by skybridge_photo at 2010-02-21 15:48
>kikuさん,こんにちは。
ん?今日の私と同じ場所ですねぇ。。

最近は,デカールが多いらしく,あの場所が一番貼りやすいみたいですねぇ。。
まぁ,ヒネリは"つ師匠"が居ますから,お任せですね!
Commented by marchez_chemin at 2010-02-21 17:54
お疲れ様です。
ボクは誰もいない14エンドでぼけーっとコーヒー飲みながら
眺めてました(笑)
今日はビジがイマイチでテンションあがりませんでした・・・・
Commented by skybridge_photo at 2010-02-21 17:58
>大さん,お疲れ様でした。
確かに今日のビジでは,スカッとはいきませんでしたねぇ。。
こんな日は接近戦!と思ったのですが,望遠では既に陽炎&ブラストの影響でイマイチ・・
まぁ,おいおい,ですかね。
いつまで貼ってあるんでしょうか?
春休み映画のタイアップだから,そう長くはないかも・・
Commented by airplanebug at 2010-02-21 19:02
こんばんは、
みなさんお疲れ様でした。
へー、映画のプロモーションなんですか。知らんかった。
なんでドラエモンやねん?と思ってました。
Commented by skybridge_photo at 2010-02-21 19:59
>つがみさま,朝に夕にお疲れ様でした。
そうなんですよ,映画のプロモーションです。
今日の新聞にも全面広告が出ていました。
by skybridge_photo | 2010-02-21 11:36 | Air Liner | Trackback | Comments(6)