モヒカン狙い
引き篭もっていましたが,結局,モヒカンを撮りにスポット出撃してきました(笑)
朝の空に惹かれて出かけたのですが,モヒカンが到着する頃には,既に太陽も高く陽炎メラメラでした。。。
c0169436_158202.jpg

上がりをどこで撮るか?悩んでいましたが,お空は既に真っ白で,結局,証拠写真にもなりません・・・
c0169436_1593229.jpg

c0169436_1594943.jpg

またまた撮りなおしです。。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2010-02-14 15:10 | Air Liner | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/13731170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marchez_chemin at 2010-02-14 19:06
出撃お疲れ様です。
体調はいかがですか?

モヒカンいいですね~!ボチボチ、陽炎の季節。ボクも出撃!と
思ったのですが・・・結局起きられず(涙)


来週こそは!・・・・・たぶn・・・・・
Commented by airplanebug at 2010-02-14 19:12
活動再開おめでとうございます。
ほんじつは、早朝、出撃していましたが曇ってきたので家事に戻りました。
この天気だとモヒカンブルーを鮮やかに表現するのがむつかしいですね。
横向きは、もうヒネリ撮ったので、次は正面向きを狙いますわ。
Commented by skybridge_photo at 2010-02-14 20:22
お休みも今日まで。明日からは通常の勤務(?)に戻らないと・・
1日,会社に居る体力があるのか(笑)?
お蔭様で,体調は,ほぼ元通り!

>大さん,ようこそ。
なかなか,出撃できる時はモヒカン日和とはいきませんわ。。
モヒカンの時間帯だけ,千里川やスカイパークはカメラマンで溢れていました。

>つがみさま,まいどです。
早朝,出撃一歩手前までいったのですが。。。
なかなかモヒカンさんも綺麗に撮らせてもらえませんわ。。
これからボチボチペースアップしていきます。
後ほど,業務連絡入れさせてもらいます。
Commented by jetbeats at 2010-02-14 23:30
こんばんは!
お疲れさまです!!
まだまだ寒い時期ですのでご無理をなさらないようご自愛下さい。

今日は朝一山へ上がろうとしていたんですが,どうも雲行きが...
と思いなおして横着ベランダ撮影に変更^^;
やっぱり抜けの良い青空の日に山に上がることにします...
こちらからモヒカン&太陽の塔狙いで...(^^)

もう観覧車は無くなってしまったんですね。
記事,拝見しました。さみしいですね。
Commented by めっちゃピンボケ at 2010-02-15 00:23 x
こんばんわ。ピンボケです。
私は夜のモヒカン撮りにチャレンジしたのですが・・・
惨敗でした。再度チャレンジです。
お体お大事にしてください。また伊丹でお会いしましょう。
それでは失礼します。
Commented by skybridge_photo at 2010-02-15 20:48
>kikuさん,こんばんは。
ありがとうございます。
家からモヒカン&太陽の塔ですか?なんと贅沢な。
旅情を誘うかも!

>めっちゃピンボケさん,こんばんは。
昨日は,どうもでした。夜のモヒカンも押さえないとねぇ(笑)
はい,また,見かけたら声かけてくださいねぇ~
<< nwa No.3 引き篭もり >>