Skybridge Annex 想いを寄せて

千里川

本日,久しぶりに千里川へ出かけてきました。
といっても夕方から日没までのスポット出撃でしたが。
土曜日は雲の低さの割には綺麗な夕焼け空でしたが,今日は,雲のないクリア過ぎる空。
夕陽とのセッションは諦めて,しばし千里川でリハビリを・・

空が色付きかけた頃,機体もほんのり色付きだしてました。OneWorldも撮れる時にはとっておかないと・・
c0169436_23143780.jpg


夕陽を受けて。。
c0169436_23165236.jpg


陽が沈んで夜な夜な突入も,ほぼ壊滅状態。やっぱり光がないとダメです・・・
c0169436_23175368.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/13566794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marchez_chemin at 2010-01-24 23:46
やっぱり大砲はいいですねぇ・・・・大砲装備したいです。
ヨメがなぁ・・・・

真ん中のMDが件のMDですね。
こういうピンク色に光っていたんですねぇ~。
Commented by skybridge_photo at 2010-01-25 00:11
>大さん,こんばんは。
今日は,残念。是非,次回はセッションを!
D3s凄いですねぇ~伊丹マイスターも興味津々!

夕焼け千里川は,順光で撮ると楽しいですよ~
Commented by goodfly at 2010-01-25 23:09
先日は楽しい時間をありがとうございました。
朝一パッチも、さすがにメンバーはいらっしゃいませんでした(笑)
その代わりか、泉州の1200mm砲がエンドで火を吹いておりましたよん!
お疲れさまでした!
Commented by skybridge_photo at 2010-01-26 22:09
エディさん,こんばんは。
こちらこそ,おもろい時間ありがとうございました。
おや,翌朝は出撃でしたか。
意識が戻ったら,既に成田便も出た後でした。

泉州の1200mm砲も油断できないですねぇ(笑)
by skybridge_photo | 2010-01-24 23:18 | Air Liner | Trackback | Comments(4)