人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

仙台?

まだまだ仙台シリーズ続きます。
っていっても,どこが仙台?というような絵をば。。
着いた日は,エンドで山見学ではなく,少し離れたところにヒネリ見物に連れて行っていただきました。
伊丹と違ってヒネるポイントが微妙に変わるのでなかなか思い描く絵にはなりません。。

まずは,A320。雲が多めではあったけど,陽もあたりよい感じです。
仙台?_c0169436_23371552.jpg

仙台は,A320と同じくらい主役のCRJ。綺麗な青空バックに気持ちよさそうに飛んでいきました。
仙台?_c0169436_23384618.jpg

こちらは伊丹でも既に普通になってきたB737-800。新造機とのことでピッカピッカでした。もっと陽が当たれば綺麗なのになぁ。。
仙台?_c0169436_23394273.jpg

最後は,仙台を良く知る方なら直ぐに仙台空港とわかるのでしょうが。
仙台?_c0169436_23422726.jpg


蔵王も姿を見せてくれて満足の仙台でした。雪景色の撮影も案外楽しいかも。。。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Commented by marchez_chemin at 2010-01-17 15:05
737ってもうJA60ANまであるんですねぇ~。
あれよあれよと増殖中ですね。

787もこの勢いでガンガン増えて行くんでしょうか?
これからのヒコーキ写真は小型機をどうやって迫力ある
絵にするかがカギですね。
Commented by H.masui at 2010-01-17 16:23 x
>大さん,こんにちは。
ANAだけでも既に10機が納入されているようですねぇ。。
JALも含めると,伊丹は確かに,B777天国というよりB737天国になりつつあるような気もします。
-800が増えてきて,-700の短さが良くわかるようになってきました。
お国の考えだと伊丹は小型機中心になるようですから,絵作りを考えないといけないですよねぇ。。。
まぁ,私の場合は,大きくても小さくても,結局のところ接近戦しかありませんが(笑)
by skybridge_photo | 2010-01-16 23:44 | Air Liner | Trackback | Comments(2)