Skybridge Annex 想いを寄せて

第9回ひこーきnet合同写真展in仙台空港 開幕!

本館のTopPageにバナーがあります第9回ひこーきnet合同写真展in仙台空港が1月10日に開幕しました。
集合日の10日には,私も仙台に伺い,久しぶりに会う仲間,新しい仲間と楽しい時間を過ごしてきました。
今回の写真展は,プルシアンブルーさんのご尽力により,初めて東北地方 杜の都 仙台で開催されました。

今日は,天気も良く,山々の精一杯おもてなしをしてくれました。
朝焼けの色が残るなか,B737-800(JA322J)が上がっていきました。
c0169436_01359.jpg


山に少し掛かっていた雲も,その後スッキリとし,こんな風景も
c0169436_012235.jpg

c0169436_01367.jpg


約1ヶ月間仙台空港1Fにて開催されておりますので,是非,空港にお寄りの際には,ご覧ください。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/13463767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うずまき at 2010-01-13 19:57 x
こんばんは
写真展、お疲れ様でした、入れ違いでゆっくりとお話出来ませんでしたが、ありがとうございました。
月曜日はとても良い天気になったんですね、仕事とは云え残念でなりません、また行きたい空港が増えました。
Commented by marchez_chemin at 2010-01-13 21:03
2枚目良いですね~。
こういう風景でヒコーキ追いかけられるのはほんまウラヤマシイです。
今日は大阪も寒いので、この週末くらいに六甲が雪化粧してくれれば
いいんですが・・・
Commented by swallow at 2010-01-13 23:23 x
稜線くっきりの蔵王。
見応えありますね。

雪山には縁がありそうですね。
寒いところ好きでしょ(笑)
Commented by skybridge_photo at 2010-01-13 23:52
>うずまきさま,こんばんは。
こちらこそスミマセンでした。そういえば,お会いする機会が多い割には,ゆっくりとお話できませんねぇ。。
今度,伊丹?セントレア?でゆっくりとセッションしながらお話しましょう!
Commented by skybridge_photo at 2010-01-13 23:54
>大さん,こんばんは。
眠い目をこすりながら,行った甲斐がありました。
でも,これより,朝焼けの凄さは絶品でした(車の中でしたが・・)。
そうですよねぇ,伊丹でも1年に1度くらい雪山バックで撮れる機会がありますよねぇ。
是非,アサイチパッチ隊を!
今週末は,とある理由があるので,雪が降ってはこまるので,来週末に期待しましょう!
Commented by skybridge_photo at 2010-01-13 23:56
>swallowさん,こんばんは&ありがとうございます
ニアミス残念でした(笑)
しっかし,swallowさんの機動力にはビックラこかせていただいております。
とても先輩とは思えません。
雪山?確かに縁あるかも(笑)
もう,寒いところ行かない,なんて言ってる場合じゃぁないかもしれませんねぇ。。。
Commented by ひこ at 2010-01-14 00:15 x
♪♪ skybridgeさん♪♪
おぉっと、こちらはお恥ずかしながら認識していませんでした(爆)。
先日はお疲れ様でした! 色々とお気使いもいただき、重ねて感謝で
ございます。
同じシーンでも色々な目線や撮り方があって、本当に面白いと改めて
思いますです。
また次回どこかの宴会場で、よろしくお願い致します!!
Commented by M.Toda at 2010-01-14 11:59 x
おはようございます!
昨夜無事旭川に帰りつきました!
仙台では楽しすぎる時間をありがとうございました!
同時に今回初参加となった仲間達にも暖かく接していただき、ただただ感謝でございます。
Masui氏搭乗の便も両サイド狙いでチーム編成をして狙っておりましたが、東北の澄んだ空気のもと美しく輝く落日の強烈な反射に見事Masui氏も同化してしまい確認できませんでした(^皿^)
皆様全員を見送った後、あの賑わいが嘘だったかのようなミニ千里川ポイントでひとり最終便まで夜撮。
その後は某記号@氏の策略にまんまとハマり庄内空港へ。
ドタバタ喜劇のような我が仙台遠征でした。
またお会いできますことを楽しみにいたしております。
まずは御礼まで。
Commented by skybridge_photo at 2010-01-14 23:39
>ひこさん,こんばんは。
はい,控えめな性格?控えめな体格?のため,こちらにはこっそりひっそりと生息しておりました(笑)
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
ほんま,蔵王バックでも,被写体を蔵王の上に置く方,下に置く方,飛行機画面いっぱいから,引いた絵まで,いろいろで,横に居て,サイトを巡回して,勉強になりまする。。
はい,こちらこそ,また,どこかの空港でも(!)よろしくお願いします。
Commented by skybridge_photo at 2010-01-14 23:42
>M.Todaさま,こんばんは。
無事に着かれたようで何よりです。
あの後,最終便まで夜撮ですか?庄内に夜景撮りに行かれたのでとばっかり思っておりました。
極寒サミット,仙台蔵王を見てからは心が少し動きかけたのですが,やはり翌日から外せない事情がありまして,今回は(も?)断念ですが,皆様の成果を楽しみに待っております。
では,また,空港でお会いしましょう
Commented by M.Toda at 2010-01-15 17:58 x
はいッ!夜撮後深夜の庄内へ(^^)
やられました。
深夜の庄内空港にはこれでもかッ!!と言わんばかりにトリトンが。
あんな堂々としたトリトン生まれて初めて見ましたわぁ~(^^)
おかげで秋田の嫁実家到着は4時過ぎ(--;)
@記号さんの策略にまんまとハマりました(--)
Commented by skybridge_photo at 2010-01-16 00:08
>M.Todaさま,こんばんは
トリトン捕獲されましたか!
ほんま濃ゆい遠征をされたようで。。
また,とんでもない絵,見せてください。期待しております。
by skybridge_photo | 2010-01-12 00:11 | Air Liner | Trackback | Comments(12)