2010年 01月 06日
成田 その2? Bラン
今回(って,もう去年やけど。。)の遠征はBラン2500mm完成後初めての遠征。
四発機もBランに下りるようになる,って聞いていたのですが,ほんまに下りていてビックリ
でも,Bランに下りたりAランに下りたり,関空みたいに下り専用,上がり専用って分けた方が,こっちは諦めも付くような気がするのですが。。。
という訳で,やっぱり,”こんなもんもBラン使うんやぁ~”編です。
結構,陽炎があったり,望遠ムリヤリトリミングだりで,画質はよくないですが。。
先ずは,JAL B4
LHのA340も
KLMもB4がBランへ
もう一枚,JALのB4.これは,34エンドからなので割りと近い?です。
こんな調子で,B4が普通にBランに下りちゃいます。。。
Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
←ポチっとお願いします。
やっぱり,上がりでもB4がBランを使っていました。
なんか,凄~く違和感がある,というか,損した気分になりました。
四発機もBランに下りるようになる,って聞いていたのですが,ほんまに下りていてビックリ
でも,Bランに下りたりAランに下りたり,関空みたいに下り専用,上がり専用って分けた方が,こっちは諦めも付くような気がするのですが。。。
という訳で,やっぱり,”こんなもんもBラン使うんやぁ~”編です。
結構,陽炎があったり,望遠ムリヤリトリミングだりで,画質はよくないですが。。
先ずは,JAL B4
LHのA340も
KLMもB4がBランへ
もう一枚,JALのB4.これは,34エンドからなので割りと近い?です。
こんな調子で,B4が普通にBランに下りちゃいます。。。
Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
←ポチっとお願いします。
やっぱり,上がりでもB4がBランを使っていました。
なんか,凄~く違和感がある,というか,損した気分になりました。
Commented
by
marchez_chemin at 2010-01-07 00:27
なんだか4発機の写真が多いのは、、伊丹で撮れない反動でしょうか?(笑)
やっぱり“ジャンボ”は素敵です。THEヒコーキ!ですね。
やっぱり“ジャンボ”は素敵です。THEヒコーキ!ですね。
0
Commented
by
skybridge_photo at 2010-01-07 22:08
by skybridge_photo
| 2010-01-06 23:27
| Narita
|
Trackback
|
Comments(2)