人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

成田 その2? Bラン

今回(って,もう去年やけど。。)の遠征はBラン2500mm完成後初めての遠征。
四発機もBランに下りるようになる,って聞いていたのですが,ほんまに下りていてビックリ
でも,Bランに下りたりAランに下りたり,関空みたいに下り専用,上がり専用って分けた方が,こっちは諦めも付くような気がするのですが。。。
という訳で,やっぱり,”こんなもんもBラン使うんやぁ~”編です。
結構,陽炎があったり,望遠ムリヤリトリミングだりで,画質はよくないですが。。
先ずは,JAL B4
成田 その2? Bラン_c0169436_2323451.jpg

LHのA340も
成田 その2? Bラン_c0169436_23242273.jpg

KLMもB4がBランへ
成田 その2? Bラン_c0169436_23244411.jpg

もう一枚,JALのB4.これは,34エンドからなので割りと近い?です。
成田 その2? Bラン_c0169436_23255282.jpg


こんな調子で,B4が普通にBランに下りちゃいます。。。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。



やっぱり,上がりでもB4がBランを使っていました。
なんか,凄~く違和感がある,というか,損した気分になりました。
成田 その2? Bラン_c0169436_23272521.jpg

Commented by marchez_chemin at 2010-01-07 00:27
なんだか4発機の写真が多いのは、、伊丹で撮れない反動でしょうか?(笑)

やっぱり“ジャンボ”は素敵です。THEヒコーキ!ですね。
Commented by skybridge_photo at 2010-01-07 22:08
>大27さん,こんばんは。
そのとおり!
私自身が,写真撮りだしたのが,伊丹からB4が無くなる直前。
そのため,あんまり伊丹のジャンボが無いのです・・・
だからB4天国の成田にあこがれるっす。
by skybridge_photo | 2010-01-06 23:27 | Narita | Trackback | Comments(2)