懲りもせず
3日連続の朝から出撃。自分でも,ようやるわ・・と思います。
今朝はゆっくり寝坊するつもりが,なぜか7時頃に覚醒(歳か?)
曇りの予報のはずが,今年一番の空模様,おまけに,月はまだ高い!
ということでお月さんブチ抜きを狙いに。

なかなか思惑通りに行かないのが世の常・・
上に,下に微妙なコース取りをしてくださいます。。
c0169436_22585835.jpg


ところが,ついに来たぁ~
Aランから上がったSAABがぶち抜いてくれました。
しっかし,小心者がここで顔をだす・・・・
c0169436_234423.jpg

ん?早すぎ・・・・





そして,そして





c0169436_235111.jpg

遅すぎ・・・
真ん中がない。。今日に限って連射モードに非ず(涙)

おまけに,撤収するために機材全て片付けて,お仲間と談笑していると,モヒカン降りてくるし・・
なんちゅうドンクサイことか。。。また次回だな。。

今回は,MarkIII+500mm+2xテレコンの計1300mmのノートリでした。。

ご一緒させていただいた皆様,お疲れ様でしたぁ~

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2010-01-04 23:09 | Air Liner | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/13405516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M.Toda at 2010-01-05 12:18 x
遅くなりましたが北の国より明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!
新年早々傑作集の数々、奥州の地でお会いできますことを楽しみにいたしております!
Commented by skybridge_photo at 2010-01-05 22:37
>M.Todaさま,明けましておめでとうございます。
こちらこそ,今年もよろしくお願いします。
仙台で遊びましょう!

年賀状,目にした途端にぶっ飛びました。。
よくぞあんな絵を・・・・
Commented by 大27 at 2010-01-06 00:20 x
惜しかったですね(笑)
超望遠の世界になるとこんなにも圧縮効果がでるんですね。。。。
広角写真屋としては一度は体験してみたい世界です。
Commented by skybridge_photo at 2010-01-06 23:13
>大27さん,こんばんは。
惜しかったですぅ~(涙)
普段は連射するのですが,この時は,なぜかOne Shotに拘った設定に。。。
超望遠も面白いですよ~
というか,画面一杯に飛行機が居ないとなんとなく寂しくて・・(笑)

私は,広角系にあこがれるんですがね。。
Commented by ユニコーン at 2010-01-07 00:11 x
先日は失礼しました。
MASUIさんと私の中間地点がちょうど月のど真ん中をサーブが突き抜けたようですね。
やっぱりちょっとでも欠けてない月がいいですね。

あの夜、千里川に行って、羽田最終便も飛んだんで機材をかたずけて
いたら767が下りてきてあれ?っと思ってよく見たらモヒカンでした。
真下にいたので撮ってても判らなかったかもしれませんがこう続くと
ちょっとショックでした。また週末来ればいいのですが。
Commented by skybridge_photo at 2010-01-07 22:10
>ユニコーンさま,こんばんは。
先日は,どうも,です。
なかなかモヒカンと相性悪し?ですか(笑)
まぁ,これだくると,これからチャンスは一杯ありそうですよねぇ
と思っていると,また,失敗するかもしれませんねぇ・・・
<< 成田 その2? Bラン 初モヒカン >>