Skybridge Annex 想いを寄せて

初モヒカン

本日は,アサニから出撃。我ながら連日ようやるわ,と思います・・

仙台からの732便としてモヒカン号ご到着!
c0169436_1824766.jpg

目の前を過ぎて
c0169436_18245673.jpg

スポットイン
c0169436_18251464.jpg


お帰りは,523便として熊本へ
c0169436_18282073.jpg

c0169436_18283337.jpg


出撃された皆様,お疲れ様でしたぁ~

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/13394711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まき at 2010-01-03 21:18 x
今朝はお疲れ様でした。
つ師匠の狙いがバッチリでしたね。
千里川へ行けばよかったです・・・

でもスワンで見た雲が良かったですね。
Commented by skybridge_photo at 2010-01-03 22:29
>まきさん,お疲れっしたぁ~
ほんまやねぇ。。ちょっと安全に走りすぎましたか。。
でも,モヒカンはまた来るし。
Commented by jetbeats at 2010-01-03 23:24
こんばんは!
連日の出撃お疲れさまです(^^)
後方の乱気流が巻き上げた煙に日が射し込んだモヒカンのタッチダウン!!
凄くカッコよくきまってますね!
綺麗な青空にあがっていく姿もたまりません^^
Commented by skybridge_photo at 2010-01-03 23:31
kikuさん,こんばんは。
はい,疲れました(笑)。今日の夕方は出撃満々だったのですが,ついウトウトで。。気がついたら既に焼け始めていました。

上がりは格好良かったですよ~
西風がもっと強いと,もっとヒネって背中が見えたのでしょうが。
次の楽しみです。
Commented by marchez_chemin at 2010-01-04 15:11
こんにちわ。
やっぱりモヒカンは日中が似合いますね。
2日の夜にモヒカン捕獲しましたが、夜は似合いません・・・・
Commented by skybridge_photo at 2010-01-04 16:16
>大さん,こんにちわ。
ロゴライトないと辛いかもね・・
まぁ,今朝も来てたし,これから山ほどチャンスはあるでしょう・・
by skybridge_photo | 2010-01-03 18:29 | Air Liner | Trackback | Comments(6)