Skybridge Annex 想いを寄せて

水しぶき編?

そうそうは,撮影に出かけられませんので,在庫からです。
先日のANAのTake Offの前後とJAL機
ドシャ降りではなく,適度に水が滑走路に。
まずは,同じような絵ですが,
c0169436_2137307.jpg

c0169436_21375892.jpg

Flash Lightとシンクロしていないだけで,大分雰囲気が違いますねぇ。。

お次はJAL。夕方とドップリと日が沈んだ後です。
c0169436_21391792.jpg

c0169436_2139349.jpg


私にとっては,これくらいの天候が精一杯かも(笑)
どれもACLがシンクロしてません・・・

さぁ,明日からちょいと大空港へ。
Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/13267173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-12-26 02:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skybridge_photo at 2009-12-26 12:03
大さん,ようこそ。
こちらでもよろしく!です。
いやぁ~,年末ですねぇ。。
伊丹でお会いする機会も増えるかも?
by skybridge_photo | 2009-12-18 21:41 | Air Liner | Trackback | Comments(2)