Skybridge Annex 想いを寄せて

JA602A モヒカン

家でホケ~としていたら携帯が・・・
つ師匠より,集合連絡。あわてて空港へ。
私の初モヒカンです。

遠目で見ても,色鮮やか。まだピッカピッカです。
c0169436_1816953.jpg


モヒカンたる由縁のお顔
c0169436_18171513.jpg


1週間前にお色直ししたANAMの前を
c0169436_18181728.jpg


Lift Upの瞬間!かな?
c0169436_18185616.jpg


記念撮影をば
c0169436_18193413.jpg

↑昨日,アップしてから気になっているのですが,なんか合成のように機体が背景から浮いて見えるのですが・・・・
みなさんのモニターでは,どう見えているんでしょう。。。
たまたまなのか。。ヘンな設定はしてないのですが。。

駆け上がっていきました。
c0169436_1820947.jpg


今日のところは記念撮影のみで。次に逢えるのはいつかなぁ。。。。
それまでに構想を練らねば(笑)

つ師匠,ありがとうございました

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/13161996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つがみ at 2009-12-06 18:51 x
モヒカンゲットおめでとうございます。
スカパー中央が真横ショットにはベストポジションだったみたいですね。
行き先によっては、も少し北側が良いか??
次回は、hineriを狙いましょう。
あれで(??)。
Commented by skybridge_photo at 2009-12-06 19:07
つがみさん,まいどです。
日曜日,昼の羽田行き,軽めでしょうねぇ。。
Hineriには,500×1.4×1.6でしょうか?
まだ,使い方?が良く判りません。。。(??)
Commented by アスト at 2009-12-06 20:56 x
初コメです!
もうゲットされたんですね
私も早くモヒカン撮りたーい(^^)/
Commented by skybridge_photo at 2009-12-06 21:14
アストさま,こんばんは。
はじめましてようこそ!
私は,ブルーを撮ってみたいです!
今後とも,よろしく!です。
Commented by りゅう at 2009-12-06 22:58 x
あれ、新兵器はまだですか?
Commented by skybridge_photo at 2009-12-06 23:07
りゅう君,こんばんは。
5枚目は新兵器。急遽今日シェイクダウンでした。
説明書読まないまま,バッテリーつっこんで撮りました
Commented by jetbeats at 2009-12-07 00:05
こんばんは!
モヒカン里帰り!真横からのショット!きまってますね!!
って,えええ?
ななちゃんGETで初モヒカン...な・なんと!!

私も土手から駆けつけたのですが,スカイパークは満車状態!
隣の原田から初バズーカショットを楽しみました(^^)
Commented by フッキー at 2009-12-07 09:05 x
こんにちは。
モヒカンお食い初めは如何でしたでしょうか?
なぬっ!?なんか新兵器を導入された様で?僕も欲しい七ですか?
Commented by skybridge_photo at 2009-12-07 21:42
>jetbeatsさん,こんばんは。
おかげさまでようやくモヒカンを見ることが出来ました。
意識してみたのはこれがお初だと思います。
私がスカパーに着いた13時30分過ぎは北駐車場は待ち車が列を作っていました。
南も一杯だったのでしょうか?

>フッキーさん,こんばんは
お食い初め?まぁ,あまり味わう時間はありませんでしたが。。。
とりあえずは1枚は押さえられました。
次は青空バックの機会を!
Commented by めっちゃピンボケ at 2009-12-07 23:50 x
こんばんわ。ピンボケです。
うわぁ!モヒカンですか!!撮りたかったです・・・・。
年末までに1回行けるかどうかって、感じなのですが
Masuiさんの作品を拝見し勉強させていただきます。
Commented by skybridge_photo at 2009-12-08 22:10
>めっちゃピンボケさん,こんばんは。
ご無沙汰しております
はい,モヒカンです。4年間は,このままらしいので,チャンスは一杯ありますよ~
また,伊丹でお待ちしております
Commented by つがみ at 2009-12-08 22:25 x
ふむふむ、確かに浮いてますな。
観音様の新しい路線か??
臨場感溢れるモード??
いろんな画で試してみてください。
Commented by skybridge_photo at 2009-12-08 22:45
>つがみさま,まいど
やっぱ浮いてます?
なんでやろ・・
ほとんど撮って出し,やし,Dオプティなんちゃらもオフなんですけど。。
私的にはムッチャ違和感あって・・・
by skybridge_photo | 2009-12-06 18:22 | Air Liner | Trackback | Comments(13)