人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

御礼10万PV & ご連絡

皆様こんばんは。
今日は、"ん?、暖かい"と感じる日でした。健康のため?に、出来るだけ通勤の少なくとも片道は、ひと駅分を歩くようにしているのですが、今日の帰り道は駅に着いたら汗をかいていました。
こんな季節が一年中続くと助かるのですが・・

さて、皆様のお陰で、本館 Skybridge Photo Studio のカウンターが本日10万PVを超えました。
これも、偏に飽きずにお付き合いくださっている皆様のお陰と感謝しております。
4年前の9月ににサイトを立ち上げた時には、続けられるか、不安でしたが、なんとか続けることが出来たのも、皆様が覗いてくださっているからこそ、と感じております。

一方で、本館、当Blog、BBSの他にもSNSなど手広く広げ過ぎており、十分にメンテできていないのも実情です。そのため、一時的にBBSは休止させていただきました。当面は、これからもスローペースではありますが、本館と当Blogにて、写真を公開していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今日のPhotoは蔵出しではありますが、10月に久しぶりに行った鹿児島からのShotoを。
この機材もうかうかしていると、あぁ~あ、しっかり撮ってよけば良かったぁ。。となりそうなMD-81です。

日ごろの行いがモノを言ったのか、きれいな青空が広がってくれました。
JA8262
御礼10万PV & ご連絡_c0169436_2345243.jpg

ただ、低いところでは霞みがかかったような白っぽい空でした。降りたJA8557がかなり近くまで転がってきてくれました。
御礼10万PV & ご連絡_c0169436_2346898.jpg

コックピット内、エンジンカウル内にきれいに光が入ってくれました。
御礼10万PV & ご連絡_c0169436_23463718.jpg


実は、この撮影も、この前の北の大地の時のようにスーツに白筒という異様な撮影スタイルでした。。。

PS;10万PV記念ではありませんが、本館の伊丹ページを更新いたしました。あいも変わらず同じような絵ばかりですが、お寄りください。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Commented by フッキー at 2009-11-10 00:33 x
こんばんは。
並びに10万hitおめでとうございます。
更新ページ見させて頂きました。さすがmasuiさん。目の付け所が違う絵なんかあったりして参考になります。ますますのご発展を!
Commented by skybridge_photo at 2009-11-10 22:21
>フッキーさん、早速ありがとうございます。
目の付けどころ?苦肉に策とも言います。。。(笑)
これからも宜しくお願いします。
BBSの方、コメント遅くなりました。でも、今は閉じちゃいましたすみません。。
Commented by swallow at 2009-11-10 23:38 x
祝10万アクセス
いつも美味しいところをもって帰られる強運の持ち主。
運も実力のうち。といいますからね...

しかし、スーツに白筒は異様ですよね(笑)。

年末恒例となった北の大地行は久々の青社で行く予定...
今年からたった一回分しか貰えないプレミアムクラスにも乗りたいしなぁ。
Commented by skybridge_photo at 2009-11-11 00:25
swallowさん、こんばんは。
ありがとうございます。いつも美味しいところを持って帰るのは私ではないですが。。。
バックショット撮られる度に思うのですが、絶対異様、絶対ヘン、絶対怪しいです。。。
まぁ、これくらの楽しみは。。。ですね。
JALのカード一応申し込みました。スイカ&VIEWカード併用のヤツを(笑)
でも、来年を赤社応援特別年にするかどうかは、まだ、思案中・・・
Commented by Tri☆ at 2010-01-04 00:03 x
あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました  今年も宜しくお願いします
春は焼肉パーティーをします

カルビ  ロース  サガリ  ミノ  タン  ワニ ヘビ と取り揃えておきますので 是非 是非参加下さい
Commented by skybridge_photo at 2010-01-04 13:39
>Tri☆店長,あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
って,いつのところにコメント付けてんねん(笑)

春,是非にお邪魔したいと思います。
ワニは淡白でいけまっせ!ヘビは未経験なので楽しみにしております。
by skybridge_photo | 2009-11-09 23:54 | Monologue | Trackback | Comments(6)