Skybridge Annex 想いを寄せて

AJK 旭川空港 その4

もう流石にネタ切れです(笑)
今回の旭川、これが一番の収穫だったかも、
噂には聞いていたペイント。実物を見たことなかったですから。
構図としては、その1と同じなのですが、機材が違うので、違うネタということで。。
c0169436_21362237.jpg

c0169436_21364742.jpg

c0169436_2137642.jpg


いつものことなのですが、撮影の際にはその地の写真仲間に助けられています。
地元では、少しでもその恩返しをしないと。。。。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/12813503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by M.Toda at 2009-11-03 00:08 x
おわッ!
キレイなカットですね~。
若干白く霞んでいた十勝岳山系、あれうまく表現するのかなり難しいなぁ~と言っておりましたが、バッチリ表現されてますね~(^^)
チビクマちゃん、Masuiさんのご希望通りにまさか降りてくるとは思いませんでした。
北海道の景色に北海道のSP機、1番いいところを持っていかれちゃいました(^^;)
Commented by skybridge_photo at 2009-11-03 13:38
>M.Todaさん、まいどです。
ほんま、チビクマ来るとは思いもよりませんでした。
冥土の土産ができました。
なんでも、すでに初雪どころか思いっきり降ってるみたいですねぇ。。
1週間ズレていたら、きっと朝イチで帰っていたことでしょう(笑)
雪レフは、お任せします!
by skybridge_photo | 2009-11-01 21:42 | Air Liner | Trackback | Comments(2)