AKJ 旭川空港 その2
滞在5時間程度では、そんなに引っ張るほどネタがある訳ではないのですが・・・・
朝のSkyさんを。
ホストが書いてくださっていたように、朝は、霞んでいるというか曇っているというか・・・
そんな中を、降りてきたのがこの子。ベース空港では見ることができないカラーリングです。
朝は、立て続けに3機降りてきたのですが、リボン曳いていたのはこの子だけでした。
c0169436_22225332.jpg

c0169436_22231334.jpg


もう少し引っ張れるネタがありますので、残りはまた、後日。。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-10-26 22:24 | Air Liner | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/12751244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M.Toda at 2009-10-27 18:37 x
お待ちいたしておりました!
短いレンズでちょろちょろしていた私にはわかりませんでしたが、こんなに引っ張っちゃっていたんですね~。
まだ朝イチ便、この後の便にも期待しちゃいますッ!!
Commented by skybridge_photo at 2009-10-27 21:24
M.Todaさま、こんばんは。
はい、朝一はしっかり曳いておりました。
でも、朝二から曳いてませんでした(>_<)
短いレンズの作品群、ありがとうございまいた。
でも、あんまり美しい後ろ姿ではないので。。。
それにやっぱりあの服装であのレンズはマズイっすねぇ。。
Commented by swallow at 2009-10-27 21:33 x
某板には「大御所来旭」とありました。
旭川では地元でもなかなか出会えない、美味しい画をちゃっかりいただいて戻ってこられたようですね。
やはり大御所と言われる所以でしょうか。

今日も出張お疲れ様でした。
明日はあたしが入れ替わりに東京へ行って参ります。
あたしも去年はプラチナを棒に振って、ラウンジは使えないは、プレアムシートアップグーレードは流すはで散々な一年でしたが、ガマンは一年だけです(笑)。
乗らない路線のFFPが取れてもダメっす(ばく
どうです...紅組復帰。
Commented by skybridge_photo at 2009-10-27 22:18
>swallowさん、こんばんは。
いつも、あっちこっちでコメントありがとうございます(笑)
>某板には「大御所来旭」とありました。
確かに横幅は大御所ですが。。。。
いえいえ、美味しい絵捨ててまでも、私の後ろ姿を撮り撒くっていらっしゃったホストのお陰です。
美味しいポイント全て案内していただきましたから。
でも、旭川、ホンマええ所、エエお人です。ハマりそうです。。
雪の季節以外は住みたいです。

おや、あすは東京ですか?お気をつけて。土曜日には追いかけます(笑)
確かにFFP、取りたい路線はほとんど取れないっすよねぇ。。
来年は、フラッグシップ応援年としようかと悩み中。。。
ラウンジ1年使えないのは辛いし、あのアップグレードポイントは捨てがたいし。。
それに1年待てばJGCに慣れる保証ないし。。。
今年位、非効率的な出張があればラウンジ権利も夢ではないですがねぇ。。
Commented by swallow at 2009-10-27 22:29 x
Masuiさんなら5万FOPはすぐでしょう♪
ラウンジの件は、なんならあたしに出張を合わせていただければ、ゲストでいかがでしょうか。
羽田のプレミアムラウンジは時々美味しいモノあるし、生ビールの銘柄は二種類日替わりですぞ(笑)

土曜もお仕事ですか。最近、週末出勤が多いですね。
あたしは金曜にも行きますから、ほんまに追っかけられますね(笑)
Commented by skybridge_photo at 2009-10-28 21:46
>swallowさん、まいどです。
5万FOPでJGC?
まぁ、ビールは何種類あっても関係ないっちゃぁ、無いんですが。。
では、土曜日に追いかけます(笑)
<< 視界良好! AKJ 旭川空港 >>