人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

エエ空、ER!

昨夜は肌寒い中、千里川に。久しぶりの夜な夜なで、止まるはずもなく、撃沈。
今朝は、がんばって早起きして、いつもの池にいってきました。
雲がほとんどない空、秋の気持ち良い空でした。
朝出撃時の狙いはB777-300ER。気持ち良くヒネッっていました。
まずは、ANAの成田行き
エエ空、ER!_c0169436_1534914.jpg

次は、JALの成田行き
エエ空、ER!_c0169436_15345971.jpg

-200より-300、-300より-300ERがカッチョエエっす。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。



空港近くで展開していたつ師匠からも、-300ER上がるよ~、と連絡があって、最初、JALのERと思っていましたが、よくよく観察すると国内線用One World塗装の-300でした。
エエ空、ER!_c0169436_15375946.jpg

Commented by つがみ at 2009-10-11 23:15 x
おぉ、美しいhineri。
しょうもないロケハンしないで池へ行ったら良かった。
1Dに500ミリがドンピシャですもんね。
カズヲ氏もたくさんメモリーを消費されたことでしょう。
Commented by skybridge_photo at 2009-10-11 23:24
>つがみさん、こんばんは。
今朝はお疲れ様でした。ロケハンアングル、私的には、好きだったりします。ちょっと後ろがちの。
カズヲ氏、横でテンション上がりっぱなしでした(笑)
by skybridge_photo | 2009-10-11 15:38 | Air Liner | Trackback | Comments(2)